« お久しぶりだー! | トップページ | 映画をみたよ »

2009.09.19

とびきりシリーズ

とびきりシリーズ
【メール投稿】 by X03HT

モスのとびきりハンバーグサンド「チーズ」を食ったぞぉー!(^-^)v
10/14から発売なんですが、シルバーウィーク中に先行試食販売されているんですな。

美味いっすな!
見た通り(写りは悪いし見辛いが)、チーズがトロ〜っとしてて、でも濃い感じではなくって、これって、醤油ベースやし、そう感じさせなかったのかもー・・・
って、味音痴なんで適当ですよー(^^ゞハハッ
パティも、普通より分厚い?
まっ、なんにせよ、美味しく頂きましたー(^-^)v

先行期間中は値段も安いんで、お試しあれー!

2009.09.19 11:39 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/46250232

この記事へのトラックバック一覧です: とびきりシリーズ:

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
おぉ~、「モス・チーズバーガー」ですか。
美味しそうですね。
・・・って、最近全然、食べていない自分です。
ちなみに、自分は、「チキンカツバーガー」が好きですね。

投稿者: H.K (2009.09.19 21:25)

2回目、見参!!。
(訂正)
「チキンカツバーガー」でなく、「ロースカツバーガー」の誤りでした。
Sggieさん、間違って書いてすいませんでした。<(_ _)>

投稿者: H.K (2009.09.20 22:45)

家に辿り着きました~
相方はカバンも開けないでベッドに直行です
ボクは明日 神輿があるので今日のうちに皆さんのところへ
明日の夜あたりからボチボチ書き込んで行きますんで時間があるときに覗きに来て下さいね

とりあえず 無事 帰宅のご連絡まで

投稿者: BANIANN (2009.09.21 23:59)

H.Kさん、BANIANNさん、こんちです。

●H.Kさん
いつもありがとう!
これ、通常のモスチーズではないっすよー。
っと言いながら、通常のモスチーズをあまり口にしないので、具体的な違いは分かりませんが、チーズはトロけている事は間違いないかなぁー・・・(^^ゞハハッ

間違いは気にしない気にしない(^^)


●BANIANNさん
おっかえり~♪
そのヘトヘト具合からも、存分に楽しんでこられた事が伺えますなぁー(^^)
おぉー、その楽しさをお裾分けして頂けるのは嬉しいなぁー。楽しみにしております。
プレッシャーにならない程度で、よろしく~(^^)/

後、北海道東北方面限定で、モスにて『南部どりバーガー』なるモノが出ているので、お試しあれ~♪

投稿者: Sggie (2009.09.22 12:02)

BANIANNさんと同じく昨日帰って来ました〜happy01
写真の整理して、またちょっとずつアップしますね。
うちはモス大好きなんですfastfood
サラダセットやオニポテセットにして食べます。
先行期間中は食べれないかもしれないけど、10月に発売されてから食べたいと思いま〜す!

投稿者: ごんのすけ (2009.09.22 18:57)

うーむ、これは是非食べたいなあ!10月には日本へ行く予定なので、必ず食べます!!「とびきりチーズ」って言う名前ですよね?

投稿者: 健太 (2009.09.23 06:43)

ごんのすけさん、健太さん、おっはよー!


●ごんのすけさん
お帰り~(^^)/
何か新しい発見とかあったかなぁー?
負担にならない程度で、お裾分けして頂こうと思いまぁーす♪楽しみにしてます(^-^)

味はモスですよねー。
もう少し値段を落として貰えると、大変有り難いんですけれどねー(^^ゞ
是非是非、お試しあれ~。


●健太さん
なんとか口にして頂きたいっす!
これが通常メニューとして登場するのかは不明ですが、10月中頃の発売なので、仮に期間限定販売品でも中頃以降に来られたら、お口に入れてもらえるかと思いまぁーっす(^^)

正式には『とびきりハンバーグサンド チーズ』となっておりまする。

投稿者: Sggie (2009.09.23 10:39)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入