« 食塩 | トップページ | お久しぶりだー! »

2009.09.14

映画をみたよ

ものすごーく、ご無沙汰しておりまぁーっす(^^ゞ
ほどほどに、まぁーボチボチと元気に過ごしてますよー。なんかユルイ近況報告ですな、ハハッ。
観ていた映画をツラツラ(感想と言う訳ではない(^^;;;)、俺っち的にハズレは無かったっす。

◆トランスポーター3 アンリミテッド
相変わらず強いなぁー。運転技術も、自動車だけでなくチャリンコまでもがクールじゃん!冷静に考えると、運び屋の部分よりも格闘シーンがかっちょいいですな。あっ、分かってましたか(^^ゞ

◆ウルヴァリン:X-MEN ZERO
いいっすねー。X-MEN自体が大好きなので、なんの問題もなく楽しく観れた。次作もあると言う事なので楽しみですよ。
つうか、色々なスピンオフ作品をバンバンやって欲しいなぁー(^^)

◆ハリー・ポッターと謎のプリンス
悔しいが面白い!6作目になっても全然衰えてないっすね。むしろ、俳優の成長と共に、内容も少しずつ大人向けと言うか、大人受けする感じ。早く続きが観たいですな。ただこの終盤に来て、まだまだ続きそうな勢いがあるんで、上手く話が纏まるのかー?っと言う、いらぬ心配が(^^ゞ

◆96時間
「コラテラル・ダメージ」みたいだなーっと思いながら観てました。展開とか流れは好き、でもー、少し家族愛が過剰な気がするのですよねー。だからと言って、敵に同情するつもりは全くありませんよ。言うまでもなく、今回の敵は間違いなく悪者です。なんで、コテンパンにやっつけて貰って全然問題ありません。
ただ、あちゃらのこういう系は、考えさせられる作品もあるなぁー・・・などと思いながら観てたのは事実かな。

◆ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
元々、こういう系が嫌いではないので観に行く訳ですが、一般に受け入れられている事が不思議。と言うか、世の中が変わったと言う事なのだろうなぁー・・・。つか、俺っちも理解はしてないと思うけれども、内容的について行けてるのかなぁー?っと思ったりもしてる。

2009年-36本

2009.09.14 04:23 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/46206714

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入