« おっきいサイズ | トップページ | 生きてます。 »

2009.09.30

映画をみたよ

映画好きの友人と

友:「試写会に外れたんですよー」
俺:「えっ、マジで!ちゃんと抽選してるんやー。」
友:「ショックですわー」

って会話をしていた試写会ですが、なんだか外れた友人や方々に申し訳ないような出席率ですがぁー・・・今まで、試写会には数回参加しているけれど、こんな入りの少ないのは見た事ないなぁー。

◆ワイルドスピード MAX
下降の一途を辿っていたシリーズでしたが、初期メンバーの出演のお陰でかは不明ですが(^^ゞ、楽しく面白かったですよー。(普通とも言うが)
なんとなく1作目に近い感じやし、これが純粋に2作目と言えるんではないんかなぁー。
次を思わせるような終わり方にも取れなくはないし、まだ行く?・・・あっ、でも、ブライアンは一線越えちゃうような感じですが、どうすんの?

2009年-38本

2009.09.30 19:33 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/46354940

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

こんばんわぁ!

DVDを買って観てますw
今回の作品は一作目の監督が指揮してるのかなぁ?
楽しみですわぁ~(^^)

ps、仕事の関係で、映画出演した車を
   チョロットォ~ォォ~
   

投稿者: 秀蔵 (2009.09.30 21:52)

秀蔵さん、こんばんはー。

残念?ながら、3作目の監督と同じですねー。
俺っちの感覚ですが、3作目がちょっとーって感じだったので、それに比べれば全然いい感じでしたよー。

えっえっ、そうなんっすかー!
縁ありって事っすな(^^)
どの車なんやろうー・・・R?

投稿者: Sggie (2009.09.30 22:37)

FDですよ!

投稿者: 秀蔵 (2009.09.30 23:40)

秀蔵さん、こんち!

FD でしたか!
・・・今回、走ってたか・・・わぁー忘却(--;;; 青色(ボソッ)

投稿者: Sggie (2009.10.01 11:37)

こんばんわぁ!

とうきょう・どりどりの方で
使われてました、ぶーぶーですw

投稿者: 秀蔵 (2009.10.01 19:59)

秀蔵さん、こんちー!

前作のシリーズでしたか!(^^)
ガッツリとした記憶がないんで(ごめんよー)、機会があれば、使用されている雄姿見たいと思いまぁーす。

投稿者: Sggie (2009.10.04 15:05)

おぉ~い!!
もう早冬眠してるの~(*_*;
早く起きてよ~

投稿者: BANIANN (2009.10.31 14:31)

BANIANNさん、こんちぃー!
大変(^^;;大変(^^;;;ご無沙汰してまぁーっす(^^;;;;;;

ご心配お掛けしてごめんなさい。
元気にはしてるんですが、バーチャルの徘徊などのテンションがイマイチ上がらずぅー・・・
現在に至っておったのですよー(^^ゞハハッ

皆さん定期更新なんで、最新まで読み進めるだけでも、恐ろしい状態のような気がぁー・・・

こんな事もありますが、末永ぁーくよろしくです(^^ゝピシッ

投稿者: Sggie (2009.11.01 11:47)

そんなことをおっしゃらずに
寒い夜長はバーチャルの旅日記をご堪能下さい
少しだけ進んでますよ~

投稿者: BANIANN (2009.11.03 23:20)

BANIANNさん、こんちー!

あっ、すんませんです。
ボチボチと復活と言うか、顔を出すつもりですよー(^-^)v
ゆっくり拝見させて頂きますねー。
ありがとうございまぁーす。

投稿者: Sggie (2009.11.05 12:31)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入