« チン! | トップページ | 食塩 »

2009.08.17

連投って・・・

皆様、ご無沙汰しております。
投稿は、いつも気ままに不定期なのはご存知の通りです(^^ゞ


お盆はユックリされましたか?
・・・
俺っちは、お盆中もメリハリも無く仕事をしたりして、その仕事で問題を発見しゴニョゴニョな状態となって、気分が優れません!!
プラス、世界陸上をTV観戦してるので、超寝不足です(-.-)

なので、何が「なので」かは不明ですが、気分転換のつもりでキーを打っておりまするが、あぁー、

メカニカルキー音が心地いい♪最高!

って、なんだか滅裂な内容となってますな(^^;;;;


今から、癒されにバーチャルなハワイに突入しようかと・・・。
リアルに飛べないのが悲しい・・・でも、それが現実・・・( -0-)( -.-)ハァー

2009.08.17 15:14 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/45953368

この記事へのトラックバック一覧です: 連投って・・・:

コメント

お盆休みは〜両方のお墓参りに行って〜
あとは〜じっとクーラーのきいたお家に閉じこもってました〜(笑)
エアコン壊れてしまうんじゃないかっていうくらい使いまくってます(汗)
レンジ買われるんですね。
予定外の出費ってイヤですよね〜
電化製品って壊れる時は色んなものが続けて壊れたりするから、覚悟しておいた方が。。。
なんて、そんなことになったらホントにいつまで経っても飛べないですね(*~*)

投稿者: ごんのすけ (2009.08.17 22:02)

ごんのすけさん、こんにちは。

おっ、あっ、墓参り!
・・・
そういえば、長い事、ご先祖さんに挨拶をしてないずら(^^;;;
近く、挨拶しに行く事にしよう。

ここだけの話し、エアコンもjみさjcうぇな感じです(^^ゞもう嫌だ。
湿気が多くて気温が低めの時に、効きがイマイチなんですよねー。ハァー

ご指摘の通り、よく似た時期に購入した電化製品ばかりなので、すごーーーく懸念しております。
頼むし、ハワイに飛ばせてー!(-人-)パン

投稿者: Sggie (2009.08.19 14:05)

おぉ~
お気に入りの貼り付けをドジってしまって「映画をみたよ」以降 更新が無いな~って思ってたら・・・・(^○^)

バーチャルなHAWAIIはお任せ下さい
事細かにレポートして参りましょう!!
報告書 書くの得意だかんね(^_-)-☆

投稿者: BANIANN (2009.08.24 23:06)

BANIANNさん、こんにちは。

気ままな更新なので、判断が微妙ですよねー。
もっと更新しろ!ってかな(^^ゞハハハッ
記事リンクになっていたと予想。

おぉー!!!有り難いお言葉です。
頼りにしておりますm(_^_)mペコリ
楽しまれたお裾分けに預かりたいと思います。

俺っちは、報告書は書くのは大の苦手です。実作業よりも掛かっちゃいますな。

投稿者: Sggie (2009.08.25 14:17)

是非夢でもいいからハワイに来てくださいな。夢の中で珍しいハワイを案内しますよ、、(笑)!えーと、最近皆さんのところに不肖健太が夢でお邪魔しているそうなので(ボルキチさん&秀蔵さん)、 Sggie さんのところにも「お化け~~」、、じゃないけど、夢に出て行きましょう。寝る前に健太ととんまのことを考えてください!必ず出ます、、(笑)!

投稿者: 健太 (2009.08.26 17:37)

健太さん、こんち!

おっ、夢ってもありですよねー(^^)
・・・
あぁー、でもー、最近、夢を見てないなぁー。

健太さんお化けなら、大歓迎ですよ!
お待ちしております(^^)v
って、俺っちの思いが足らないみたいなので、もっと願わないとダメみたい(^^ゞ

投稿者: Sggie (2009.08.27 14:24)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入