« 花火 | トップページ | 映画をみたよ »

2009.08.12

映画をみたよ

っと言っても、ちょっと前の話です。
ここ最近は、行ってませんな(^^ゞ

◆ノウイング
あぁー、そっち(宇○人、○宙船)に行っちゃいましたか!って感じです。そりゃー、あの状態からは、地球というか、人間はどうしようもないもんね。
暗号とかの部分は、割と好きなのになぁー・・・残念。
最近の地球に対する災害系と言うか、こういう系の被害が大きく描かれてきてますな。色々な意図があるんだと思うですが、今回のは行き過ぎ、ちょっと飛んじゃってます。

2009年-29本

2009.08.12 15:45 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/45906947

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

sggieさん いや~ ココからの指令だったことをすっかり忘れててゴメンナサイ(*_*;
田舎は都会が話題になるけどすっ飛んでHAWAIIはイマイチだったみたいですよ(*^。^*)
おかげで残ってました~
これで少なくても3個はHAWAIIへ密輸されるので他の方にも味わってもらえそうですね

まぁ~ 映画の話にマッタク関係無かったですがお詫び方々言い訳を(●^o^●)

投稿者: BANIANN (2009.08.13 14:41)

BANIANNさん、こんばんはー!
ヌードルの件もコメントの件も、全く気になさらずに~(^^)

ヌードルと巡り合えて良かったですよねー。
もう食べられましたかー?
実際、まだまだ多量に残っていたりして(^^;;;;


健太さんがラーメン好きなのは分かってるんで、考える事はみんな一緒な訳ですな。
丁度、食べられなかったタイミングだったので、おっ、これ持って行って貰えればー・・・的な感じで、chi-ponnさん&くろしばヒコさんにお願いしていた訳なんですよ。
快く引き受けて下さったお二人には感謝感謝ですm(_^_)m

実際、俺っちが現地で動く訳ではないんで、BANIANNさんとごんのすけさんとで、健太さんととんまさんの2個が確保出来るなら、あの方(アの方です(^^ゞ)の所に投下して貰おうと思っておりまぁーす。ニャハハ


飛べない俺っちが言うのもなんですが、同時期でないのがとっても残念な状態ですよねー。
まっ、まっ、これもまた旅&オフって事なんですけれどもねー(^^)


※お名前、沢山出たなぁー(^^ゞ

投稿者: Sggie (2009.08.13 19:13)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入