« 映画をみたよ | トップページ | チン! »

2009.08.17

映画をみたよ

ガーン!
あんなにCMの入っている『トランスポーター3 アンリミテッド』が、現時点(2009/08/15)で周辺の映画館で上映されないなんて・・・(T-T)
つか、周辺にある映画館は小さくないんで、なんだかおかしいな状況だよなぁー・・・?

◆アマルフィ 女神の報酬
う~ん、負けた感があるなぁー・・・あっ、いい意味でですよ(^^)
と言うのは、主役の織○さんをあまり好きくはないんですよね。でも、結構、観入ってしまったので、役者としてもストーリー展開としても良かったんでしょう。
サラ・ブライトマンさん流石です!本当に綺麗な声をされてますね。

◆ナイトミュージアム2
面白く楽しかったけれど、・・・例のあれですよ、一作目の楽しさは無かったように思える。
でも、スミソニアン博物館(群)には、行ってみたい気になったなー。数億点にも及ぶ展示物があるようなんですが、ストーリー内では、その極々一部が映し出されています。一部でも、俺っちの目を引くようなブースが出てたんで、特にそう思ったんだと思います。

2009年-31本

2009.08.17 14:21 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/45953095

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

ナイトミュージアム2はJALの機内で見ることにしてるんです(^_^)v
オイラも博物館好き
今回は久々にビショップ博物館で一日過ごす予定です
東京(上野)の近代科学館(名前違ったかな?)も面白かったよ(^_-)-☆

投稿者: BANIANN (2009.08.24 23:16)

BANIANNさん、ありがとう!

それっ!それっ!分かる!
行く前に、何やってるんやろう?って興味津々ですよねー。
飛ばれる時期で、まだやってるのかな?
X-MANとかもやってそうですよ。(予想ですけれど)

ビショップ博物館は、ミニプラネタリュームがあった所かなー・・・?
どういった経緯で行ったかは覚えてないんですが、夜だったので、昼間の開館している時に行ってみたいですな。

投稿者: Sggie (2009.08.25 14:31)

機内のビデオスケジュールで確認しちゃったもんね~
X-MANもスタートレックもやってるヽ(^。^)ノ

そうそう ミニプラネタリュームが在るところ
メインの天井に大きなクジラの剥製が飛んでて
昔の王朝の冠もたくさん展示されていて
他にも科学や天文や・・・・・。
楽しいですよね~
入場料が$21くらいだったかな
コレだけは日本は凄いよね 600円から1,000円で入れちゃうもん(以前ネタにしてUPしたので見てみてください)
多分 HAWAIIもネタになって2日は保つだろうな~(^○^)

投稿者: BANIANN (2009.08.25 22:42)

BANIANNさん、こんちゃー!

(^^)ハハッ流石です!
おっ、トレックもやってるんですね。地上では、もう終わってしまっているのでチャンス(なのかは不明?)ですよー。

残念ながら、閉館している時にプラネタリュームだけ入れたので、その他は分からないですよねー。
ほんとに、どういったツアー?イベント?だったかが不明だー(--)?
っで、記事ネタを見ようかと試みたのですが、発見出来ず・・・あえなく退散。直URLを教えて下され~(^^)

投稿者: Sggie (2009.08.26 15:17)

リクエストにお答えしまして
日本の場合 撮影禁止が多かったのでネタ的にはあんまり好くありませんが雰囲気は伝わるかな

http://blogs.yahoo.co.jp/baniann730/56726087.html

http://blogs.yahoo.co.jp/baniann730/56738346.html

投稿者: BANIANN (2009.08.26 18:38)

P.S.
「家族です」って書庫に結構
旅行記が入ってるので暇なときに寸評お願いします

投稿者: BANIANN (2009.08.26 18:40)

BANIANNさん、こんちゃー!

ありがとうございます。
時間を見て、拝見させて貰いますねー(^^)v

ぶっこわれ連鎖が、デスクトップPCまで進行中!
まだ壊れていないけれど、調子が悪悪でおます(T-T)

投稿者: Sggie (2009.08.27 14:27)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入