« ベーグル開拓ちう! | トップページ | マクドの黒ペッパーだよ »

2009.07.16

絶品→絶妙

絶品→絶妙
【メール投稿】 by X03HT

そう、『美味しくなかったら全額返金します』のロッテリア絶妙ハンバーガーですよ!

今までのよりかはパティが少し硬めな感じはするけれど、黒胡椒がきいてて、美味しいっすよー(^-^)
不味いと否定する要素はないと思いますが、さぁーどう評価されるんでしょうか?

味とか関係なく、輩が一杯出てきて、販売中止にならない事を祈っております。
そうなる可能性が無いとは言い切れませんので、食べたい方はお早めにー!

2009.07.16 19:22 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/45650651

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品→絶妙:

» 書くことが食ばかり… [funny 一時 serious のち interestingから]
平日はもはや書く気力がないほど、ヘトヘト。 皆さまのblogにコメントつけるのが 続きを読む

受信: 2009.08.02 14:02

コメント

もう食べたんですか〜wobbly
さすがSggieさん、早い!!!
絶妙でしたか?!
黒胡椒ってのが気になりますね〜
早いうちに食べに行ってみま〜すsmile

投稿者: ごんのすけ (2009.07.16 21:59)

これ、あちこちのニュースで取り上げていましたね~。
ほんとはおいしいのに
まずい!返金!なんてことはないのだろーか?と
心配しちゃった。

まずは食べてみなくちゃ!
黒胡椒は大好きだぞ!!

投稿者: 照見 (2009.07.17 21:39)

こんばんわ。
「ロッテリア」かぁ・・・。(^_^;
最近、全然食べていませんね。
それに、「コマーシャル」も、見かけていませんからね。
(ちなみに、食べたのは、専門学校時代以来かな。)
そうそう、先週の土曜日に、親戚の叔母から、「モスバーガー」の「トマト入りチーズバーガー」を、貰いました。
(何せ、久しぶりのモスですからね。(^^))
味の方は・・・。
「ウマーーー!!」でした。
「ハンバーグ」と「トマト」の相性が良いですね。
Sggieさんは、当然食べた事がありますよね!?。

投稿者: H.K (2009.07.18 21:58)

食べたい!!
でも
道東にはロッテリアが無い(>_<)
数年前に撤退してしまった
8月の頭に札幌出張だから食べてみよ(^u^)
それまでに発売中止にならないだろうな~(^_^;)

投稿者: BANIANN (2009.07.19 00:03)

輩は必ず出没します。
今のうちです!
ところが、福井もBANIANNさん同様に撤退。
モスとマックしかありません。・・で残念。

ところで、ケンタッキーで「けんた祭り」をやってるって知ってますかぁ~。
昨日出かけたアルプラザで、半被の襟元に「けんた祭り」って書いてありましたぁ~(笑)。

投稿者: くろしばヒコ (2009.07.19 11:02)

nikko81です。

あちこちで美味いと聞きますが、
ここまで話題になると、食べたくなりますね。
明日、食べに行こうかな。

投稿者: nikko81 (2009.07.19 17:08)

ごんのすけさん、照見さん、H.Kさん、BANIANNさん、くろしばヒコさん、nikko81さん、こんばんはー。
PCから遠ざかった数日でした(^^ゞ

●ごんのすけさん
食べましたよー(^^)v
実は食い物の関係は、ネタにしたりしなかったりしてますが、結構早くに食べてたりしまぁーっす。
黒胡椒の具合が絶妙ですが、パティが少し硬めなので、その部分で好みが分かれるようにも思います。
お試しあれ~!(^^)/~~


●照見さん
「返金します」で話題を掻っ攫っていますが、言うだけはあるのではないかと思われまするよ(^^)
ここまで黒胡椒の効いたパティは初めての記憶なので、俺っちは、チョーお気にな感じっすよ。
Go!Go!Go!


●H.Kさん
食べたい!っと思った時に、身近に無いのが損してるなぁーっと思いますね。
これは、お勧め出来るのではないかと思いますので、是非ー!(^-^)

モスは少々厚みがあるので、食べ難いのが難点ですが、美味しさはピカイチですな。


●BANIANNさん
ノォーーー!チョー残念ですぅ~・・・。
あっ、でもチャンスがあるなら是非是非、挑戦してみて下さいよ。
いつもとは、少し違った感じでいいと思いますよー(^^)v


●くろしばヒコさん
?・・・??えっ、出没します?
って、わっ、えっ、良く分からない。何処かのネタにあったのか?
後で、巡回して取り戻します(^^ゞ

意外と無いんですねー。
つか、こちらでもマクドやモス程店舗はありませんね。近くにあった数店は潰れて、一店舗になっちゃいました。っが、あるだけマシですな(^^)
坂井市の春江アル・プラザアミにあるようなので、何かの折にでも~。

ケンタですか。ちょっとチェックしときまぁ~す。


●nikko81さん
絶品が、ふ~んって感じだったんで、あまり気持ち期待はしてなかったんですが、いやいや、良い意味で期待を裏切られてウマー!でした(^-^)v

DQN返金騒ぎにはなってないようなので(^^ゞハハッ、食べてみて下さいな~。
俺っちがハマっているから、黒胡椒が絶妙~とかなっているのかが試されますな(^^;;;

投稿者: Sggie (2009.07.19 21:26)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入