« デューク像のカメラが・・・ | トップページ | 今な俺グラフ »

2009.07.05

映画をみたよ

ほんとに、家から出てないなぁー・・・。
バタバタと出るってのが、どうも気持ち的にあってないので、隙間で出ようと思わない、つか思えないってのが原因、敗因なのかもなぁー・・・
っと、自己分析をしてみた。

◆MW -ムウ-
手塚治虫氏の中でもタブーな作品とされているようですが、現在ではタブーさはないのかも知れません。でも、タブーさを感じないって所に、世の中の問題があるようにも感じます。
つか、タブーはバッサリカット?それとも麻痺?(^^;;;
映像化されているのは一部かも知れませんし、現代風にアレンジされている部分もあると思うので、原作を読んでみたいなぁーっと強く思いました。
なんと言っても、約30年前の作品です。どんな風に感じ、どんな風に思い描かれたのでしょうねー・・・。
って、全く内容分かりませんねー・・・(^^ゞハハッ いつもの事ですね。

2009年-27本

2009.07.05 14:12 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/45544013

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入