« 今な俺グラフ | トップページ | ベーグル開拓ちう! »

2009.07.12

映画をみたよ

今回、3Dを意識して作ったと言われていたので、3D対応の映画館で観て来ました。3Dと言う事で、結構ワクワクしながら上映を待っていた訳ですが、結果から言うと、う~ん、過度に期待したせいでしょうか?
確かに、奥行きとかは凄く出てるのでいい感じなのですが、前へ飛び出てきている感が、某U●Jのアトラクションには遠く及ばなかったと思います。
いや、飛び出ていないと言っている訳ではないんで、誤解の無きようお願いします。上と言うか、飛び出すと言う部分について特化した作品を知ってしまっているだけに、厳しい評価となっているのでしょう(^^ゞ

実際はストーリーがあるんで、なんでもかんでも飛び出すような映像には出来ないって事もあるでしょう。当然ですよねー。ストーリーがあっての楽しい映画な訳ですからっ!(^-^)

それと、いつも通りに後方の席で観ていたんですが、それも迫力や飛び出し具合に欠ける要因だったように思います。3D映像が、スクリーンの枠で切れてしまうのが丸見えな状態だったもんで、なんか違和感が・・・。
ですので、3Dを観られる時は、前方の席をお勧め致します。次は前方の席で観てみますねー(^^)v

悪い印象を与えるような書きようですが、決してダメと言う評価ではありません。俺的にはアリです(^-^)v
と言うか、これなら家庭用としても出せるんじゃないかと期待しています!
つう、初3D映画の感想でした(^^ゞ
※あくまでも、個人的な感想です。ご了承下さい。

あっ、もう一つ!
これは映画の内容に関係ないんですが、3D用のメガネを再利用とかって試みをするか、もしくは、持参したら値段を下げるといった試みをして欲しい所です。メガネを持参しても同じ値段ってのは、どうなのかなぁー・・・?毎回、\2,000- ってのは、少々お高いと思いました。

って事で、内容については、
チョーチョー、みじけぇーよ(^^;;;;;

◆モンスター vs エイリアン
子供向けって事もあり、凄く分かり易い単純な話しでした。デカイ虫は、あまり可愛らしいと思えなかったと言うか、少しキモイ感じがしました。変態しても、綺麗にならずキモイままって・・・。そう感じたのは俺だけかなぁ~?
俺的には、Mr.インクレディブルの方が面白かったと思います。

2009年-28本

2009.07.12 13:08 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/45607859

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入