« 映画をみたよ | トップページ | ばなな味のレベルアップを »

2009.06.29

SHISO&UME

SHISO&UME
【メール投稿】 by X03HT

ふぅー、いつもより朝が早かったので既に眠いんですがぁー・・・(-.-)zzZ

今年も変わりモノのPEPSIの季節でございまする(^-^)v
・・・
っが、シソが得意でない俺っちのはバッド!失敗だぁー_| ̄|○
好きな人は、爽やかに感じかもよー。

っで、もう一つは、三ツ矢サイダー梅でおます。
ノーマルの三ツ矢サイダーは大好きさ♪(^-^)v
・・・
うーん、むむぅー、でもコイツは、梅・梅・梅し過ぎてて、サッパリ感がもう一つですな。

今回の二つとも、俺っちのお口さんには合わなかった模様です(^^ゞ


もうダウンしそう・・・

2009.06.29 21:54 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/45492559

この記事へのトラックバック一覧です: SHISO&UME:

コメント

こんばんわ。
「梅味」(三ツ矢サイダー)とシソ味(ペプシ)ですか。
さすがに、飲んだ事がありませんね。
自分の場合は・・・。
・「三ツ矢サイダー」→「レモン味」&「グレープ味」。
・「ペプシ」→「ペプシネクスト」(特に、母が大好きみたいです。)
を、良く飲みますね。
特に、風呂上がり(夏のシャワー上がり)で、飲む味は・・・。
「最高~!!」(≧▽≦)・・・。
です!!。

投稿者: H.K (2009.06.29 22:05)

この紫蘇のほう、ワタシは紫蘇が好きなんですが
飲み物にしそ~~~?と思って恐くて
買えませんでした。

誰かが買ったら少し味見をさせてもらおうかな~と(笑)

投稿者: 照見 (2009.06.29 22:06)

こんなのがあるんですか〜?!
って、いつも見たことないようなものをSggieさんのところで教えてもらってます(^^;;;
どっちもサッパリ系でさわやか〜な感じがするんですが...
気になるから、今度買って飲んでみま〜す♪

投稿者: ごんのすけ (2009.06.29 22:42)

H.Kさん、照見さん、ごんのすけさん、こんばんは!

●H.Kさん
最近出たばかりの期間か数量限定製品っす。
一度お試しあれ~ですよ(^^)

レモン味もグレープ味も飲みましたが、やっぱりノーマルが一番ですな。
俺っちもコーラは、ペプシ派っす( ^^)b!


●照見さん
シソ好きなら大丈夫な気がしますよー。
だって口の中がシソですもん!
シソを口に含んで噛んでたら、同じ状態なんじゃないかなぁー・・・とかね(^^)


●ごんのすけさん
あるんですよー!
好き嫌いがあるのに、ゲテモノ系とか、企画モノが大好きな俺なのでした(^^)v

シソは俺っちが好きでない食べ物なので参考にはならないかと・・・UMEは、期待して飲んだんだけども、ちょっと甘過ぎる感じでした。もう少し、ほんのりした感じが良かったかなぁー・・・。

どちらも限定品なので、お試しされるならお早めに~(^^)/

投稿者: Sggie (2009.06.30 22:08)

え~
でもシソでしょ~~?
シソが炭酸で甘いんでしょ~~?

いったいどんな味なんだ?
これは確認のために一回買わないと!!

投稿者: 照見 (2009.07.01 09:55)

健太は「しそ」好きなので良いかも知れません、、。今度日本へ行ったら飲んでみます。7月は20日ごろ東京へ行きます。なかなか琵琶湖方面に行けないのが残念でなりません、、。トランスフォーマー2見ました。IMAXのどでかい画面で見ようと思ったら売り切れで、しかたなく普通サイズの画面のほうに行ったら、そっちも列が出来てて凄い人気でした。久しぶりに映画を見るのに並びました、、(汗)。

投稿者: 健太 (2009.07.01 15:28)

照見さん、健太さん、こんにちくはっ!
沖縄は梅雨明けしたようなので、こちらはもう少しかなぁー・・・。

●照見さん
おぉー、真っ当な反応ですぞなー。
シソに意識がいっちゃっていたので、炭酸のシュワーってのは記憶にございませんなぁー・・・
っと、適当な感想(^^ゞ(どやねん!)

シソが好きな方に試して貰わないと正当な評価は分かりませんね。
よろしこ~!(^^ゝ任せた!


●健太さん
シソ好きなら試しに飲んで欲しい所なんですが、期間限定商品なので来られた時に残っているといいんですがぁー・・・。
(何時までとは記載がないので不明)

何日くらい滞在予定なのかな~?
うまく都合が付ければ、関東の方まで走ってみようかと思っていたりしておりまぁ~っす(^^)v

普通サイズと言っても、こちらよりもデカそうですけれどもー・・・
一度、そちらの映画館に足を運んだんですが、娯楽として映画の人気があるんだと思うんですが、結構、人・人・人でした。
料金が安いってのもあるのかも知れません。

投稿者: Sggie (2009.07.01 16:47)

今月は17,8日ごろ日本へ行きます。今回はインプラントをしに行きます。多分また何度も通わないとならないと思います、、、。

確かにこっちの普通サイズ映画でもかなりでかいですね!IMAXはまだ行ったことがないんですが最低でもその2倍はあると思います。「ハリーポッター」の新作が15日ごろ来るんですが、それはIMAX+3Dと言う大変な作品らしいので楽しみにしてますが、きっとまたすぐ売り切れになると思います、、(涙)。

投稿者: 健太 (2009.07.04 17:48)

健太さん、こんばんは。

了解です。
チャンスは何度かある訳ですな(^^)v

IMAXってデカさのレベルが全然違うようですねー。
8階建てくらいの高さがあるとかないとかー・・・。日本には、まだ5館くらいしかないようです。
3Dまで合わさると、もう映画の世界にいるような感覚になるんでしょうねー。
是非是非、一度体験して感想を聞かせて欲しいもんですぅーm(_^_)m

投稿者: Sggie (2009.07.05 04:00)

紫蘇ペプシ飲んだよ~~、げぷ。
念のため、ボトルから直接飲まず、グラスに注いで…

口中に広がる爽やかな紫蘇の香り…
うわ、甘っ、ペッペッ…な感じでした。
やっぱ、ワタシもだめだ~~。

投稿者: 照見 (2009.07.08 08:45)

照見さん、こんちは。

やっぱりダメでしたかー。
でも、ほらっ、口のシソ~♪ってなりましたやん。
炭酸がダメって感じでなく、その後の甘さがダメ~って感じられたようですな。
シソの爽やかさと甘さは相容れられないと言う事なのかなぁー・・・。ハハッ

投稿者: Sggie (2009.07.08 17:06)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入