« 渡ハに代わって・・・ | トップページ | 映画をみたよ »

2009.06.07

映画をみたよ

久しぶりに映画館へ。
つか、プライベートで外に出るのも久しぶりと言う話も無い事はない(^^ゞ
1つはサスペンス、1つはSFと全く違うジャンルですが、どちらも良かったです。

◆スタートレック
トレッキーではありませんが好きなんです。時代や時期的な事もあって好きなシリーズは、ピカード艦長の新スタートレックとジェインウェイ艦長のヴォイジャーなんですけれどもねー(^^)
でも、そういった前提(前の話)とか知らなくても(俺っちのよく知っているシリーズなんて全然関係ないので、俺っちもよく知らない状態だし~)、全然楽しめちゃういますよ。SF好きならまず間違いないでしょう!
このメンバーで続きを製作して欲しいくらいです。つうか、自作ありそうな感じがします。(期待も入ってます)

◆消されたヘッドライン
ちょっとどうなんやろう・・・っと、テンションは下がり気味、どっちかーてーと、もう観なくていいかぁーくらいのテンションで行った訳ですが、すいませんでしたーm(_^_)m
凄く良かったです。最後までどうなるどうなるって感じで、よく出来ていたと思います。

2009年-22本

2009.06.07 14:19 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/45263603

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

最近はマッタク映画観て無いな~
田舎は映画館の選択肢も少ないし見に行こうかな~って考えてるうちにDVD出ちゃうし

投稿者: BANIANN (2009.06.07 18:01)

BANIANNさん、こんばんはー!

有難い事なんですが、こっちでは、ちょっとした範囲に数軒ある状態です。大きな映画館ばかりなので、作品が重なっていてー・・・っと、ちょっと贅沢な意見ですけれども(^^ゞ ディープな作品も観てぇー!
それにもまして、また1軒増えたので客取り競争が激化しておりまする~。

迫力感は、映画館には勝てませんな!
その部分と欲しい DVD の品定めって感じで観に行っておりまぁ~っす(^^)

投稿者: Sggie (2009.06.08 18:53)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入