« 映画をみたよ | トップページ | ハワイ気分♪ »

2009.06.14

映画をみたよ

一週間、なんの変化もなく・・・ヒッキーしてました(^^;;;
今年はまだ渡ハしていないんですが(予定は未定)、ブロ友さん達のお陰で幸せを感じ、癒されておりまする~♪
いつもの事ですが、先週や今週は特にです。ありがとう!感謝感謝です(^人^)

◆ターミネーター4
続きモノなので、ご多分に漏れずどうなんやろう?っと思っていた訳ですが、良かったです(^^) 前3作の追われて戦うと言う展開とは違うので、その違いが良かった、面白かったに繋がったような気がします。
家族から「前作より・・・」っと言われたのは仕方がありませんね(^^ゞ

◆ザ・スピリッツ
アメコミなんでしょうが(詳しくは知らないし、調べてもいませんが)、激しくはありません。『シン・シティ』や『300』っぽい・風なつくりです。監督が同じなのだから、そうなんでしょうけれども、独特です。笑いもシュールと言うか、ブラックと言うかぁー・・・微妙な所です。

2009年-24本

2009.06.14 13:36 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/45336118

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

今気がついたんですけど、今年もう24本も観られてるんですね〜
すご〜いwobbly
うちはあんまり映画行かないんです。。。
今年はお正月に「ウォーリー」、そして最近「ホノカアボーイ」行っただけですcoldsweats01

ハワイ病悪化してますか?
ぜひ9月に!盛り上がりましょうよ〜〜〜notes

投稿者: ごんのすけ (2009.06.14 16:34)

ボクも映画は行ってないな~
「スピリッツ」って聞いてジン、ヴォッカって連想するのはのん兵衛かな(^u^)

今日の道東は雨で一日資料作成してました
寒くてストーブ焚いてます

投稿者: BANIANN (2009.06.14 17:49)

シュワちゃん、家族から「前作より・・・」っと言われたそうですね、、(涙)。でもスケールといいストーリー展開、そしてテンポは実際前作を上回っているかもしれません。
実は今日健太はスター・トレック見たんですが、これも良かった!
次はトランスフォーマー2でしょうか、(笑)!

投稿者: 健太 (2009.06.14 20:41)

ごんのすけさん、BANIANNさん、健太さん、おこんばんくはっ!


>ごんのすけさん
本数を整理して書いてみたら、そんなもんでした。感じ的には、もうちょっと少ないかなーっと思っていたんですけれども、意外とホォーホォー(^0^)って感じ。
週一ペースくらいなので妥当な本数ですな。

実は、ウォーリーは観てなかったりします(^^;;;
ホノカアボーイは、ハワイ好きには許せるレベルなのかも知れませんが、純粋に映画としてなら厳しい作品になっていたかと思いまぁーす。

悪化は免れているような感じです。
なんとか9月に顔を出したいなぁーっとは思っているんですが、今現状では少々厳しい状態です(T-T)悲し過ぎる・・・


>BANIANNさん
正直、もう少しリーズナブルな値段 \1,000-/本くらいにして欲しい所です。そうしたら、もう少し映画館に通ってくれる方々が増えると思うんですけどねー・・・。
俺っちは、レイトショー(\1,200-/本)で少しでも値段を稼いでおりまするぅ~(^^)

北海道は、まだ寒いんですねー。
こっちは、エアコンまで必要ではありませんが、窓を開けただけでは少々暑いので、扇風機は必要ですな。暑がりなもんで、エアコンONの時期も直ぐに来ちゃいますが、何か(^^ゞハハッ


>健太さん
ほんとにT4は、よくぞ盛り返してくれたって言うくらいの良い出来だったと思います。
そうそうトレックも、昔のシリーズとかを知らなくても全然観れる作品になってたので、凄く良かったですな(^^)v

狙いどころは同じようですなー(^-^)

投稿者: Sggie (2009.06.14 22:20)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入