« どでかプリン | トップページ | 映画をみたよ »

2009.06.01

渡ハに代わって・・・

渡ハに代わって・・・
【メール投稿】 by X03HT

あちゃら(ハワイ)へ飛べる確証が今は無い状態なので、代わりと言ってはなんですが、某所で話題になっている(何処で話題になってるの?(^^ゞ)本を購入したのである!

とりあえず気分だけども、あちゃらを味わいたい訳でありまぁ~っす(^-^)v


▼追記:2009/06/02 00:00
 ↑これらの本を買い本屋に行ってきた訳なんですが、『Hawaii Book』が見つかりません(T-T) あちゃらへこちゃらへと売り場をウロウロ、キョロキョロ、どうみて挙動不審者ですよ(^^;;;
もう見つからないし諦めて帰ろうかと思っていたんですが、はっ、そうやそうや、ココ入り口の所にパソコンで本を検索出来たんやー(あれば棚の場所も教えてくれる、賢いヤツ)
・・・
って事で、商品名を入力して検索

Hawaii Book ----- 在庫あり

\(^-^)/ワーイ♪あるやーん。
でも、普通は売り場の場所が表示されるのだが、表示がねぇー・・・なんでぇー(T-T)

あるのは確実なようなので、店員さんに確認してみたら、置くから出して来てくれたぁー♪ありがとう(^-^)
今後の為にと思って、「何処に置いてあったんですかぁー?」っと尋ねてみた所、

まだ店頭に並べていませんでしたm(_^_)mペコリ

・・・えっ、あっ、そうだったんですかー。無い訳ですな。
でも、もう少しで買わずに帰る所でしたよ。まっ、いい結果に辿り着けて良かった。

つか、買わずに、いや、買えずに帰られてる方々は沢山いたはずなので、早く店頭に並べておいてあげて下さいねー・・・っと小心者の俺っちは、心の中でお願いしておきました(^^ゞ

っで、気分よく♪心躍らせながら♪プチトリップ♪していた訳ですが・・・

ゲッ!思惑と違う本が・・・
つか、間違った本が一冊・・・_| ̄|○ ガーン

どんなオチだよぉー。トホホ
明日、リベンジするのか!・・・?


▼追記:2009/06/02 00:35
購入した本を書くの忘れてましたね(^^ゞ 以下ですよ。
・Hawaii Book:感想?付き写真集?
・ハワイ本:ガイドブック(高級っぽい?貧乏な俺が言ってます。)
・まっぷるマガジン ハワイ:ガイドブック(お手軽な感じ?)
 コイツが間違った本ですよ。ほんとはホノルル版が欲しかった。

2009.06.01 18:23 [ハワイ, 日記・コラム・つぶやき, 書籍・雑誌] | 固定リンク

ハワイ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/45203802

この記事へのトラックバック一覧です: 渡ハに代わって・・・:

コメント

こんばんわぁ!

ああぁ!・・どこかで、話題になっているブツだぁー!w

オイラは、このような本を見てしまうと
起爆剤になってしまい
後先かまわず、マウスを『ぽちぃ!』とぉ
押しそうなんで・・(汗;

キニナルなぁ~それぇwwww

投稿者: 秀蔵 (2009.06.01 20:56)

空中分解している精神状態ですが、足と心は関空に向かっております。
乗ってしまうまでは、しがらみにまとわり着かれたまま。
しか~し、話題のためにはブログ中を賑わすだけ賑わして?浮き足立つ人に誘いをかけてます(笑)。
もちろん、現地時間のワイキキ、例のところでピースサインを出すことを忘れていません。
現地時間6/9夜8時頃?と言うことは日本時間6/10、午後3時頃に大きな「カニ」がデュークの前に出現しますぞ~!!

投稿者: chi-ponn (2009.06.01 21:17)

うわ~~!
これ、この本、ワタシも欲しかったんだあ~。

ほんとならきっとワタシも買っていたな。
気持ちすごくわかります。

chi-ponnさんの「カニ」
10日の午後3時ころは、習い事の真っ最中だあ。

投稿者: 照見 (2009.06.01 22:54)

秀蔵さん、chi-ponnさん、照見さん、おこんばんくはぁー(^^)
プチトリップから帰ってきましたぁー♪


>秀蔵さん
某所でね(^-^)ハハハッ
そこが、『ザ・引き篭もり』との違いって事なのかー!(^^;;;;
いやもうですね、どう転んでもこの時期に飛べそうにないのでヤケクソです。だいぶ嘘です(^^ゞ
関西人のデコって事でご了承下さい。

まだサラ~としか見てないんですがぁー、HawaiiBook は、ゆっくりとしたハワイらしい写真と説明?感想って感じかなぁー。割り合いは、ハワイ島の方が多いです。


>chi-ponnさん
なんだか大変そうですねー。
確かに飛び立ってしまえばーって状態なのかもしれませんが、くれぐれも出発前にトラブルなどありませんよう祈っておきます(^人^)

隊長!了解です(^^ゝピシッ
いつも寝てない時間なので(オイオイ!)、パソコンの前に張り付いております。
つか、手振ってますよー(^^)/


>照見さん
そうなんですよ。
俺っちも飛んでいたら買ってないかもぉーって感じですが、買って見てみるいい感じ♪なので、これから機会は増えそうなぁー・・・(^^)v

出没されるんなら、待機してますよー。

投稿者: Sggie (2009.06.01 23:39)

この場合は代りと言うより下準備というものだと思うのですが(*^。^*)
題名が見切れて田舎者には判りましぇ~ん(;一_一)
教えてチョ!
アマゾンのお世話になるから

投稿者: BANIANN (2009.06.01 23:43)

BANIANNさん、こんばんはー。
追記中だったんで、なんか可笑しな事になっていたかもぉー(^^;;;

決して下準備ではありません!つおい口調で否定(^^ゞ嘘嘘
・・・
う~ん・・・とも言うかもぉー。ハハッ

言われてみれば、追記した時点でも題名分かりませんねー。失礼しましたm(_^_)m
本文に再追記しますが、以下です。
・Hawaii Book:感想?付き写真集
・ハワイ本:ガイドブックかと
・まっぷすマガジン ハワイ:ガイドブックですな
(間違ったのはコイツ、予定ではまっぷるマガジン ホノルル)
でしたぁー。
感じ方は人それぞれ違うので、好みに合うかどうかは分かりません。ご了承下さい。

投稿者: Sggie (2009.06.02 00:31)

各地の旅行ガイドブックがこれほどまでに増売されているのは日本だけでしょうね
どの本を選んだら良いのか迷ってしまってにゃんにゃんにゃん  ^(=・ェ・=)^ニャン♪

投稿者: Kalaka (2009.06.02 13:50)

Kalakaさん、こんちゃーっす(^^)/

半端なく販売されてますねー。
ハワイは特に多いです。ホノルル版っつう、国や州を通り越して、市の観光本って、ですよ(^^;;;
ハワイが、それだけ愛されているって事ですよ。勝手な妄想ちう♪

色々なガイドブックのお陰で、行く前からテンションを上げれるつうか、上がるって言う利点は嬉しい事なので、まぁー、ヨシヨシとして置きましょう!

旅行のツアーって考えも日本特有な感じがしますよねー。他国じゃー、なんかあんまり無さそうです。

投稿者: Sggie (2009.06.02 18:43)

おおっ、いっぱい買ったねっ!
そうそう、私の好きな本は文章はオマケ的でたいしたこと書いてないよね~…とここでは言っちゃおっ(^-^;)
ハワイ本は写真が毎回使い回しという意見もありみたいですが、ハワイの写真を見れるならOKなんで買っちゃうかも。
行けない気持ちは本で誤魔化すしかないっスね(^^;)

投稿者: kiana (2009.06.04 13:57)

kianaさん、こんばんはー。

間違ったのもあるんですけどね(^^ゞ
こんなに買うつもりなかったんですが、本屋でパラパラ見てたら買ってしまっていましたよ。

いつも、あんまりこういった本を買わないんで、新鮮でいい感じでした。なんで、AlohaBook も購入しようかと考察ちう♪
ハワイ本、ハ●イスタイルの別冊なんで仕方がないんでしょう。でも心配はご無用なのですよ!だってだって、ハワイ●タイルは購入したが事はないんだも~ん(^-^)v

本もそうですが、ハワイをこよなく愛するブロ友さん達のお陰で癒されてまくっておりまする♪♪
感謝感謝なのでありまする。

投稿者: Sggie (2009.06.04 21:07)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入