« ドライブちう!(^^) | トップページ | 金額提示看板 »

2009.05.18

映画をみたよ

スーパーレイトで1本だけ観るつもりだったんですが、なぜだか2本を観てるのですよ。 全然、映画館に向かう時間ではないのに、着替えちゃってしまったのがキッカケかと・・・(^^;;;

◆バンコック デンジャラス
2時間を切る作品だったんですが、少し息継ぎした感じがしました。最初の出だしは良かったんですがねー・・・。恋の関係がモッサリした感じかと。あちゃら系は、大なり小なり恋愛のような関係が入るので(仕様ですな)、仕方がないっすねー。

◆天使と悪魔
2作目と言う事もあり余り期待はしてなかったんですが、おぉー、予想以上に面白かったです(^^) 中弛みのような時間も感じなかったので、かなり満足な結果です。
丁度、この撮影に出てくる場所を、友人の旅行写真で見ていたので、なんだか物凄く新鮮に感じられたのも、良かったぁーっと思えた部分なのかも。

2009年-20本

2009.05.18 22:07 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/45056888

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入