« 映画をみたよ | トップページ | 膝をぐねったぁー・・・(T-T) »

2009.05.07

映画をみていたのだよ

今年に入って、なかなか満足のいく先が観たい映画ってなかったように思っていますが、今回は当たりだったように思いまぁーす(^-^)

◆トワイライト -初恋-
当初、恋愛系かなぁーって事でスルーつもりだったんですが、評判が良さげだったのと恋愛だけでは後々厳しいのちゃいますんーって感じに思えたので行ってきました。
恋愛恋愛と言う事でなく、アクション戦いとのバランスがとれていて大変良かったです。続きが観たくなりましたねー(^^)

◆鑑識 米沢守の事件簿
スピンオフなので仕方がないのだけれども、ちょっと力及ばずな感じです。本編の相棒でも、キャラが立っているかと言うとぉー・・・な感じなので、脇役とは言え、もう少しキャラが立っていないとダメと言う事なのでしょう。
逆に、今回の相棒の方が出張り過ぎな感じが・・・。

◆ザ・バンク 堕ちた巨像
かったる~い感じかと思っていたんですが、予想に反して展開があって良かったです。
世の中、金ですよって感じですか。怖い怖い・・・。

2009年-18本

2009.05.07 16:21 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/44931349

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみていたのだよ:

コメント

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入