« 膝をぐねったぁー・・・その後 | トップページ | 映画をみたよ »

2009.05.11

ドライブちう!(^^)

ドライブちう!(^^)
【メール投稿】 by X03HT

今年は飛び立つ予定が未定なので、疑似ドライブで心を癒しておりまする〜♪
42inchTVにPCを繋げてフルスクリーンモードで観てると、自分が運転している感覚に陥りますよ。もうねたまらんとです(^-^)v
マイクが車外にあるのか、小鳥のさえずりや風きり音、その場の音が臨場感を更に盛り上げ`、耳から癒してくれています♪
何処かのストビューなど比較になりません(^^ゞ
(ハワイはまだ対応されておりませんが)

健太さんに感謝です。ありがとう!(^人^)


▼追記(2009/05/12 14:10):文章追加&リンク張り

2009.05.11 22:07 [ハワイ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

ハワイ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/44982502

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブちう!(^^):

コメント

こんばんわぁ!

夢にでてくるぞぉ~ってw
夢に夢で、ハワイへ飛んでました
目が覚め・・ガッカリ・・

まぁ、充電しときましょw

投稿者: 秀蔵 (2009.05.11 22:49)

健太さんの動画で疑似ドライブcardash
けっこう癒されますよね〜
だけど、余計に飛びたくなりませんか?
早く飛べる日が来ますように〜confident

投稿者: ごんのすけ (2009.05.12 13:20)

秀蔵さん、ごんのすけさん、こんちゃーっす!

>秀蔵さん
コレは良い意味でまずいっすよねー(^^;;;
夢に出てくると言うか、もうリアルに近いですよ。前から扇風機から何かで風を送ろうもんなら・・・。

色んな所をご所望したですね(^^)


>ごんのすけさん
癒される所の騒ぎではないですねー!
TVの前に座椅子に座ってハンドルを持っている風な感じで楽しんでいるんですが、信号や横断歩道で止まられた時、左右確認の時、ハッ!っと現実に戻されちゃっております(^^ゞ

余計余計、飛びたくなります(T-T)
でも、このリアルなので少し我慢して、飛べるよう頑張りまする~!

投稿者: Sggie (2009.05.12 14:17)

この手があった!!(^○^)
ボクもウチのTVに繋いで見てみよ~
空港からホテルまでのシュミレーションにいいや~!!

投稿者: BANIANN (2009.05.12 18:14)

BANIANNさん、こんばんくはっ!

シミュレーションには、笑けるくらいに持って来いでおます。運転目線と全く同じなので、間違える事もないでしょう!

扇風機を前に置く事をお勧めします(^^ゞ(爆ウソ)

投稿者: Sggie (2009.05.12 18:32)

これ!
うちの長男も持っていて帰省のたびに持ってきてやっています。
わたしよりハワイの道路に精通してます(笑)
やたらなにかごみのようなものが飛んでませんかぁ?

はああ、実際にハンドル握りたいですね~~~。

投稿者: 照見 (2009.05.13 00:23)

あれ?名前変えました?

投稿者: 照見 (2009.05.13 00:24)

照見さん、こんちゃーっす!

流石です。
俺っちは、この前気付きました(^^ゞ
これやりだしたら、間違いなく精通出来ると思う。

ゴミですか。
飛んでないですけれども、フルスクリーンで描画させていると、人や車が動いた後に少し残像が残る事がありますな。特に、信号待ちの時の横断歩道上の人が歩いて行った後に起こってますね。
グラフィックボードの性能による感じですが。

あっ、気付かれましたか。(なんて白々しいですな)
変更ちうです(^^)
勘違いされた読みを防ごうかと思い、こっちの方が思惑通り読んで貰えそうなので~・・・ハハッ

投稿者: Sggie (2009.05.13 13:35)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入