« あぁーーーハワイに飛びたい! | トップページ | 当選したー! »

2009.04.05

映画をみていたよ(^^ゞ

ちょこちょこと観に行っていた訳ですが、マメに更新してないもんで溜まってたのでしたー。んでも、映画の感想??って感じになっちゃってますなー(^^;;;

◆ジェネラル・ルージュの凱旋
面白かったです。TVでも取り上げられてましたが、救急ってこんな感じの扱いのようですねー。どの範囲を持って悪とするのかと言う問題もあるのだけれども、しっかりした正義がないのなら、最低限の悪があっても仕方がないと思う。

◆ホノカアボーイ
ハワイが舞台って事でニコニコと。でも、少し思っていたものとは違っていたのですな(^^ゞ 流れだけはハワイらしく、マッタリ~ユックリ~とした感じでしたけれども、明るい楽しい・青い空・椰子の木と言うイメージを連想出来るような話しではありません。
ハワイが好きなら観れるって感じですかなー・・・。

◆チェンジリング
本気で気分が悪い&腹立たしい映画でした。
今の世の中が正常でなら映画として観れた気がしますが、なんか笑えないと言うか、流石に人間を入替えるなんて事は現実には出来ないけれども、捏造やらは日常的にやられてそうなんですよねー。(あくまでもイメージ) 世知辛い世の中になったもんです。

◆パッセンジャーズ
事故を起こした飛行機の乗客のその後かと思いきやー・・・ピーン!そういう事ですか。からくりが途中で分かっても、俺っちはこういうのは好きですよ。

◆ベンジャミン・バトン 数奇な人生
人生は数奇過ぎますが、話しは淡々としていて、俺的には少々退屈な感じでした。

◆7つの贈り物
どんな理由でどんな贈り物をーっと、気になったので観に行った訳ですが・・・。俺っちの倫理観とは少し違うのでなんだか微妙です。一つ一つの事柄を否定するつもりはないけれども、身勝手なように思う。
犯罪まで犯し、人を選別までしてるしね。

2009年-13本

2009.04.05 20:08 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/44576034

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみていたよ(^^ゞ:

コメント

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入