« 当選したー! | トップページ | 映画をみていたのだよ »

2009.04.23

映画をみたよ

試写会に行ってきたんですが、上映時間が少し早かったせいなのか、それとも GOEMON の人気が無かったせいなのか、1枚で2名まで有効な招待券なんですが、2名以上で観に来ておられる方が多かったように思います。(複数枚当選されている方が多かったと言う事なのかなぁーっと予想) そんな状態でも少し空席ありでしたよ。
試写会にくるくらいなので、映画ファンなのかなぁーっと思っていたら、そうでもないマナー加減でしたなー(^^ゞ

◆GOEMON
キャシャーン色ですな(^^) あーいった色合いが好きな監督なのだなぁーっと・・・。世界観が独特な感じで、へー、そう来るかぁー来たかぁーって感じでした。ただ主人公である GOEMON が、男としてかっこよく映らなかったのが残念な感じではあったかなぁー。
あっ、そうそう、クローントルーパーが現れますよ(^^)ハハッ

◆ウォッチメン
少し時代が古いのかなぁー・・・?アメコミにあまり詳しくないので、その辺りの時代背景もイマイチ分からないまま観ていたので、恐らくは面白さは半減なのだと思う。

2009年-15本

2009.04.23 01:41 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/44760011

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入