« ホットドッグ クラッシック | トップページ | 初コメダー! »

2009.03.14

映画をみたよ

少し前と、更に少し前に観たヤツです。
少し前に観に行った映画館では、少々、香りのキツイ方がおられましてぇー・・・。面白かったので、途中からはあまり気にならなくなりましたけれども。
ちょっと俺っち自身が、匂い香りに敏感な方なので気になりましたが、標準だったのかもしれません。

◆20世紀少年 -第二章- 最後の希望
誰ー誰ーなのよー!?って感じで引き込まれます。ただ、ちょっと引っ張り過ぎな感じのような気もしなくはありませんね(^^ゞ 二章が終わった時点では、全体を二部構成にして欲しい感じなイメージですが、さてさて、最終章はどんな感じになるか大変楽しみです。
続きが早く観てぇー!!

◆フェイクシティー
必要悪とは言えない単なる悪ですな。諸悪の根源が誰なのか、探りあいがなかなかねー。
とは言え、ありがちなので分かってもスルーな方向で観て下さいな。

2009年-7本

2009.03.14 19:58 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/44344127

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入