« おこたで | トップページ | おデザ »

2009.02.07

とある喫茶店のレポ

焦らした割りにこの結果・・・_| ̄|○
携帯投稿した記事に追記してるくらいなら、サラ~っと書いとけぇ~って程度ですよ(^^ゞ
しかも、自力突入の結果じゃないし・・・(--;;;; 滝汗だぜ。ハハッ
ツレ様ツレママ様に感謝感謝です。

ここ最近の状態はと言いますと、

以前よりは少し減った感じはあるもんの、それでもその道沿いにある他の喫茶店よりかはかなり多いですね。


さぁー、それではなんで他の喫茶店より入りが多いのか・・・
これよりツレ様の突入の感想です。
※流石にモーニングの時間帯には突入出来てませんが、モーニングメニューなどは見てきてくれました(^^)

分かりません!m(_^_)m

っと、キッパリ言われてしまいました。あっ、これでは話しになりませんね。
掘り下げて話しを聞いてみると、特別なにかしらのメニューがあるとか、コーヒーも格別美味しいとか(失礼な話しですが、決して不味いと言う事ではないようですm(_^_)m)、イベントを催しているとかは無かったようです。
ただ店内はマッタリ~っと言うか、落ち着くと言うか・・・悪くない雰囲気だったようです。
一人で来られて、コーヒーを飲みながら本を読んでマタリ~っとされている方々がいる反面、人の出入り入れ替わりも、そこそこあったようです。


っと、まぁーこんな雰囲気なんで、コレ!コレコレ!っと言ったもんはなく、結局、

昔からされている喫茶店やし、しっかりと固定客(常連様、お得意様)がいる

って事ではないんかぁー・・・っと言う、なんとも・・・なんともな結論を出している次第です。なんで、なじょ(謎)な状態は、全く解消されておりません。今後も、なじょ(謎)が解明される事もないでしょう(^^ゞ
ごめんねーごめんね~♪(U字工事風でお願いします。)

2009.02.07 11:42 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/43982229

この記事へのトラックバック一覧です: とある喫茶店のレポ:

コメント

う~む、秘密のベールはいまだ剥がされずってとこですな?
うちは今からブランチ。
娘が生クリームをウィ~ンとホイップ中。
女房殿が焼くベーコンとホットケーキのいい香りがしてまいりました。
もうすぐ固定客3人のお店、開店デ~ス(笑)。

投稿者: くろしばヒコ&chi-ponn (2009.02.07 12:31)

そうなんですか〜despair
結局、居心地のいいお店には客も入るっていうことですねcafe
昔は、まったりとできる行きつけの喫茶店があったりして、よく入り浸ってましたが...
最近はホントそんな喫茶店が少なくというか、ほとんどなくなりましたweep
おツレ様にレポートご苦労さまとお伝え下さいhappy01

投稿者: ごんのすけ (2009.02.07 13:24)

くろしばヒコ&chi-ponnさん、ごんのすけさん、こんばんは。


>くろしばヒコ&chi-ponnさん
謎は謎のまま良かったり~・・・
っと言い訳をほざいておきまする(^^ゞハハッ

なんだかとっても美味しそうな(そう、では失礼ですね(^^;;)ブランチではないっすかー。
是非とも、そのお店に伺わせて頂きたいもんですな。


>ごんのすけさん
やっぱり、そういう事なんでしょうかねー。
俺っちは、ゆっくりマッタリしたいなぁーっと思っていても、ツイツイ迷惑なんじゃないかなぁーっと言う思いになってしまって、うまくマッタリ出来ない感じです。
なので、そんな気持ちにさせない、感じないお店があったらいいのになぁー・・・。
つか、喫茶店に一人王(一人で何かを行う事)出来ないので、探す事も不可能なんですがぁー・・・本末転倒ですな(^^ゞハハッ

投稿者: Suggy (2009.02.09 01:55)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入