« 晩白柚 | トップページ | 久しぶりの布団だ »

2009.02.18

ソフトクリーム@下松SA(上り)

ソフトクリーム@下松SA
【メール投稿】 by X03HT

ここのバナナソフト(今回は、チョコバナナです)がウマー!)^o^(なのですよ。シャーベットでなくって、ちゃんとアイスなんですよ。しかも果肉入り!
バナナって言うと、香りだけと言うか、うーん、どう表現したらいいんかなぁー・・・偽物偽物したヤツって表現もヘンやけども・・・うーん、まっ、よーするに(^^ゞ

美味い!!

訳です。
っつう訳でメモメモです。


▼追記
通常のソフトクリームに、その場で果物を練りこんで作っておられますね。なんで、シャーベットではないって事ですね(^^)v
ただ水気のある果物だと、少々、水っぽくなるのではないんかなぁーっと言う不安が出てきましたが、どうなんでしょう??
次回はマンゴーにチャレンジしてみようかなぁー・・・でもバナナが大好きなんで、さてさてどうなる事やら~(^^ゞハハッ

2009.02.18 13:15 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/44101128

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリーム@下松SA(上り):

コメント

へ〜、ここのソフト美味しいんですか〜?
それはメモメモpencilですね。
この時間に下松ということは...
もう広島は通り過ぎられてますねdash
時間がある時は、寄ってくださいね〜

投稿者: ごんのすけ (2009.02.18 16:42)

ごんのすけさん、おはようっす!

帰宅後、おこたに入っていたら撃沈してしまいましたぁー(-.- )zzZ

そっ、美味しいですよ。
俺だけかなぁー(^^;;;・・・近くなんで、試してみてぇー。マンゴーも果肉入りでしたよー(^^)次はコイツだな。

もうちょっと気持ち、ユックリ出来ればいいんですけどねー・・・変わろうー俺!p(^-^)q
次回は、広島のお好み焼きでも食おうかなー。

投稿者: Suggy (2009.02.19 10:53)

こんばんわ。
「チョコバナナ」、良いですね。
自分も、好きですよ。
「ソフトクリーム」のチョコバナナは、食べた事はありませんが・・・。
「(市販品)明治スーパー・カップ」の「チョコバナナ」なら、食べた事があります。
あれは、美味しいですよ。(^^)v

投稿者: H.K (2009.02.21 21:41)

H.Kさん、こんばんはー。
亀レスでごめんです。

チョコとバナナって合いますよねー(^^)v
ここのは、本当にバナナの味がしますよー。

スーパーカップも食べた事がありますが、不味くはないですが、やっぱりなバナナの味ですなー(^^ゞハハッ

投稿者: Suggy (2009.02.24 03:15)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入