« 黒豆大福 → 黒豆餅 | トップページ | 筋肉つう・・・ »

2009.02.01

マフラー交換するぞ!

マフラー交換するぞ!
【メール投稿】 by X03HT

っの巻
雨降ってるたら、雨降りそうたら、寒いたら、面倒ったらっと、先伸ばしに伸ばしていたが、ついに年貢の納め時でおます(^^ゞ

▼追記(2009/02/01 17:55)
途中、パラパラと雨?霰?のようなが降ったりしたけれども、ふぅー、とりあえず交換完了。
案の定、取り外すのに四苦八苦した訳ですが、苦労した分、取り付ける時は要領を得ている状態なので楽チンでした(^^)v この辺りはいつもの事っちゃー事なんですよねー。毎日やってる作業ではないんで、段取りを忘れてしまっちゃってるんですよー(^^ゞハハッ

取り付けた感想ですが、う~ん・・・まぁー、こんなもんですかー。
古い車で選択の余地が無かったんで、納得するしかないんですけどねー・・・それでもやっぱり、車のサイズ的にはφ60が良かったなぁーっと。

【取り付けマフラー】
・FUJITSUBO RM01A

2009.02.01 15:21 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/43922914

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー交換するぞ!:

コメント

お疲れ様です!

アルミはWedsですかぁ?w

マフラーを止めているラバーゴムがsstナシでは
ヤッカイですねぇ~

明日から、チョイトエンジン回転数がアゲアゲにぃww

ご苦労様です!!

投稿者: 秀蔵 (2009.02.01 20:52)

秀蔵さん、おこんばんは。

正解!少しの映像で判断されるとは、流石っす(^^)
しかも現行のモデルで無いのにねー。

工具が無いのもアレなんですが、やっぱり上げ切れないのがツライ所ですな(^^;;;

投稿者: Suggy (2009.02.01 22:38)

わー、凄いですね!自分でマフラーを変えるなんて!!そうか、道理でプロっぽいコメントが出てるなあと思ったら秀蔵さんはプロでしたよね。それにしてもSuggyさん凄いです!これでショップで取り替えるのとどのくらいの金銭的な差が出ますか?

投稿者: 健太 (2009.02.02 12:18)

健太さん、こんばんは。

意外と難しい作業では無いですよー(^^)
車が好きと言うのと、大人な事情(^^;;;があってぇー(こちらが大なんですが)、色々と自分でやり始めた訳ですな。

お店に出すと幾らくらいかかるんでしょうねー・・・?
作業代だけなら1万円台ではないかと予想。秀蔵さんなら確実な値段が出そうです(^^ゞハハッ

投稿者: Suggy (2009.02.04 00:24)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入