« 筋肉つう・・・ | トップページ | おこたで »

2009.02.04

栗月下

栗月下
【メール投稿】 by X03HT

お気にな和菓子屋の【たねや】さんから、栗羊羮のようで栗羊羮でないベンベン、それは何かと尋ねたら〜

分かりません(^^ゞハハッ

つか、うまく表現出来ません。
まんま、栗なんですよ。口の中の水分が持っていかれるくらいに栗栗しております。

コイツも、ウマー!\(^o^)/

2009.02.04 21:13 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/43956497

この記事へのトラックバック一覧です: 栗月下:

コメント

Suggyさんて、甘党なんですねsmile
私、「たねや」さんって知らないんだけど、
そういえば「クラブハリエ」のバームクーヘンは頂いたことがありました。
それは美味しかった覚えがありますgood
どちらかといえば、和菓子より洋菓子のほうが好きかなcake

投稿者: ごんのすけ (2009.02.04 23:47)

ドラ焼きをツマミにしても酎ハイを飲めるもので、糖尿の数値が気になって・・。
ここ一年は薬の服用を続けていますし、最近は無茶をせず自制しております。
甘辛両党の家系的糖尿病患者は、ご自分では管理できない事が多いらしく、私も女房殿の監視下にあります。

投稿者: chi-ponn (2009.02.05 02:30)

ごんのすけさん、chi-ponnさん、こんち!


>ごんのすけさん
確かに~!(DAIGO風でよろしく(^^))
昔は、和ってー・・・って感じでしたが、年と共に和もなぁーっと捕らえ方が変化してきました。
その結果、和も洋もどっちも好きー♪って状態となっておりまする(^^;;;

【クラブハリエ】さんは、【たねや】さんの洋菓子部門みたいなもんですな。
バームクーヘンも美味いんですよねー。


>chi-ponnさん
そうなんですよ。
このまま甘党し続けると、やっぱり体を壊しかねないのでバランスよくしないとなぁーっと思っている所なんですが
・・・
食べモンの規制って、なかなか自分自身では出来ないんですよねー(^^;;;
お酒は殆ど飲まないんで、そっち方面からの心配はないんですけどね。

投稿者: Suggy (2009.02.06 10:51)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入