« 映画をみたよ | トップページ | 来週、飛びまぁーす! »

2009.02.09

電子マネー自販機

電子マネー自販機
【メール投稿】 by X03HT

出張先の会社にあったのですよねー。
道端の自販機も、コレになってくれたらなぁー・・・。

つか、今の携帯には電子マネーが付いてないんですけどね(^^ゞハハッ
以前は、付いてたのよーん。

2009.02.09 19:22 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/44009052

この記事へのトラックバック一覧です: 電子マネー自販機:

コメント

さすが日本!進んでいますね。こちらでも細かいお金がない時にとても困ります。そういうのがあればいいんですが、、。ハワイは先月TVがデジタルになりましたが、まだデジタルでない日本でのTV画面のほうが数倍綺麗に写っています、、(汗)。

投稿者: 健太 (2009.02.10 05:43)

どうにも信用できないし、安全性が無いように思えるので、電子マネーの利用を控えています。
便利だとは思うのですが・・。

投稿者: くろしばヒコ (2009.02.11 07:52)

健太さん、くろしばヒコさん、こんちー!


>健太さん
一部、進んでいるんですが、自販機と言う部分ではあまり市場に出回っていないんですよねー。
待ち望んでいる一人なんですけれども(^^)

なんか、アメさんの全デジタル化は期限が延期になっているようですねー。
そんな状況ですが、結局ハワイは全部デジタル化されてアナログ放送は無くなっちゃったんですかー?

あらっ、そうなん?
デジタルだと規格化されてそうなんで、同じようなもんかと思っていましたよ。


>くろしばヒコさん
確かに、目に見えないやり取りなんで、なんだかなぁーって感じではありますね。
カードと違って、一応、その場に現金があると言う形なので(現物はありませんが)、通常の財布と同じで紛失したら、それまでですな(^^ゞ

小銭をジャラジャラとならないだけが、利点かなぁーって感じですかな。

投稿者: Suggy (2009.02.11 11:44)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入