« 1/2パウンダー・チーズ | トップページ | 電子マネー自販機 »

2009.02.09

映画をみたよ

先週末と今週末に、行ってたんでした。
凄く近くに大きい映画館が三つあるんで、なんだか割引合戦(割引券の話しは以前してたな)になっている模様。たまたま、そんな時期なだけなのかもしれませんがぁー・・・。視聴者としては嬉しい話なんですけれども(^^)

そうだ、感染列島を観ている最中に、ゴホゴホされている方がいたんですが、心の中で『マスクしろー!』っと叫んでいたのは、俺だけでなかったはずです(^^ゞハハハッ
皆さん、風邪をひいたら、マスクをしましょう!

◆ヘルボーイ ゴールデン・アーミー
アメコミものは好きなんですが、今回のはもう一つでした。
なんだろう・・・?パッとしないと言うか、スッキリしないと言うか・・・悪と正義が中途半端でドンドンパンパンな感じでなかったからかなぁー・・・。

◆感染列島
実際にこんな事が起きたら怖い話しです。
出来るならこんな事が起きて欲しくないんですが、起きた時に少しでも、この映画の事を思い出して、冷静に感染の拡大を防げたらなぁーっと願います。
後、命の選択の場面は、もの凄く心が胸が苦しくなりました。

2009年-5本

2009.02.09 02:54 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/44004040

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

アロハ~~ 映画は何年も見ていませんね~。その代わり韓国ドラマを中心にテレビは良く見ます。我が家は今インフルエンザで大変です。近くに住む長男が職場で移ってそれを次男がもらい今病院から帰ってきましたが薬の注意書きに飛び込みや幻覚など書いてありました。もう大人ですからいいと思いますが心配です。私は部屋でもマスクをして予防しています。それと今年はマスクをして寝ています。意外と効果ありますね、何時も口を大きく開けて寝ていますから。映画館で風邪をもらいませんでしたか?注意してくださいね。

投稿者: ばってん (2009.02.09 11:13)

ばってんさん、あろは~♪

年一の渡ハ以外は、映画くらいしか出てってませんな(^^;;;ハハッ

インフルエンザとは大変ですねー。
今ん所、なんとかインフルエンザや風邪といったモンを貰っていない状態で事無きを得ております。
一応、人が多い所へ行く時などは、マスクをして行っていますが、聞く所よると、吸い込むのを防ぐと言うよりかは、飛散防止と言う方が大きいようなので、保菌者のマスク使用を徹底した方が効果があるようです。
外出時にマスクをしてると、食事の時に不便を感じますねー(-.-)

勿論、映画館へもして行ってますよー!(^^)v
実は新しく出来た映画館は、某3洋電機のウィルスウォッシャーにて館内全ての空気を清浄っと、大掛かりな装置付きなんですよー。

投稿者: Suggy (2009.02.11 11:32)

最近ムービーマンと見た映画に「Taken」っていうのが有るんですが、最高に面白かったです。日本へその映画が行ったら是非見てください!

投稿者: 健太 (2009.02.13 09:10)

健太さん、こんばんはー。

ほうほう、( ..)φメモメモ
情報、ありがとう!(^^) 邦題がそのままなら分かり易いんですが、見逃さないように頑張りまぁーす。

投稿者: Suggy (2009.02.13 19:49)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入