« とある喫茶店レポは・・・ | トップページ | 黒豆大福 → 黒豆餅 »

2009.01.26

どでかコーン

どでかコーン
【メール投稿】 by X03HT

大きさ5倍ですよ!(東ハト比ですよ)
一粒で、もの凄く食った気になるので、最高!!(^-^)v
標準サイズでは物足りなかったので、いつも複数個同時に口に放り込んでいたとです。
コイツ、期間限定でなくって(期間限定かどうかは分からないっすが(^^ゞ)、デフォとして出し続けて欲しいっすぅ〜。

あっ、そうそう、底のピーナッツは標準サイズですよー。コーンがデカイでの、目の錯覚で小さく見えちゃいますけどねー。
コヤツもデカかったら、後100倍はテンション上がってたな!(^^)ハハッ

2009.01.26 22:08 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/43866262

この記事へのトラックバック一覧です: どでかコーン:

コメント

キャラメルコーン大好きなんだけど、こんなのあるの知らなかった〜wobbly
そりゃピーナッツは小さいでしょ。
大きいピーナッツがあったら見てみたいというか、
東ハトがこの中に入れてるでしょ(笑)

ちなみに今私がハマってるのが「練乳ミルク味」ですgood

投稿者: ごんのすけ (2009.01.26 22:45)

ごんのすけさん、こんばんにゃー!

これね、これね、最高なのですよ!
是非是非、食してほしかとです。ただ、ちょっと女性のお口には大き過ぎるかもぉ~。
ピーナッツじゃなくっても、それっぽいおっきいブツを投入してくれていれば、もっともっと楽しめたはずですよー、たぶん(^^ゞ

練乳ミルクは、ちょっと甘過ぎたような記憶が・・・

投稿者: Suggy (2009.01.27 01:49)

そ、そ、激甘なんだけど、食べ出すとやめられないんですよ〜coldsweats01

投稿者: ごんのすけ (2009.01.27 19:57)

ごんのすけさん、おこんばんは。

確かに~!(DAIGO風)
結局、コレも開けて直ぐに無くなっちゃいました(^^;;;
俺っちの、やめられないとまらないは、『柿ピー』かな。

投稿者: Suggy (2009.01.28 03:12)

うーむ、美味そうですね!ビールが進みそうです。さっき夕食食べたばかりなのに、これを見たらまた腹が減りました、、(汗)。

この前の麗子さんのご主人、ケンチャンのコメント気が付かずにごめんなさい。さっきケンチャン本人がコメントを入れてきて気が付きました、、(汗)。
知らないのに知っている、、おかしな間柄ですよね、、(笑)!

投稿者: 健太 (2009.01.28 17:09)

健太さん、こんばんはー。

塩気がない甘いスナック菓子なので、アルコールに合うかは微妙かもー。

いえいえ~、気になさらずに~(^^)
沢山のコメントが付いてて羨ましい反面、返信コメントも大変だろうなぁー・・・
等と思ってみたりするテスト(^^ゞ

ITが発達したこのご時世なので、成り立つ面白い関係かと思われまするー。同じ日本に住んでいても、なかなか会えないのが現状です。ハワイで会っていると言う話しもありますな。ハハッ
・近くて遠い日本、遠くて近いハワイ

投稿者: Suggy (2009.01.29 00:16)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入