« タロパーン♪ | トップページ | とある喫茶店 »

2009.01.18

映画をみたよ

わちゃー、また前の席に足を上げてる人がいるよぉー・・・。
それもガッツリですよ。
じゃ、注意しないとダメじゃん!って思われている方もいるでしょう。・・・すいませんm(_^_)m 根性なしなので、なかなか声をかける事が出来ません。

◆地球が静止する日
CMを見ていたら絶望的な状況でどうするんやろう・・・?っと思っていた訳ですが、うまくCMにやられたな(^^ゞっと言う感じですか。(CMにはいつもやられっぱなしですが) だからと言って、観に行って失敗だったと言う事ではありませぬ~。
現状では各国が力を合わせる事は出来ないんでしょうけども、願わくば、力を合わせられるようになって欲しいですね。

◆K-20 怪人二十面相・伝
格好がバットマンな和製スパイダーマンみたいですな。
割りと早くに二十面相が誰であるか分かってしまいましたが、痛快で楽しく観させて貰いました。

2009年-3本

2009.01.18 15:47 [映画, 映画をみたよ-2009] | 固定リンク

映画」カテゴリの記事

映画をみたよ-2009」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/43776890

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみたよ:

コメント

「地球が静止する日」、健太も見たんですが一寸期待はずれでしたね、、残念です。先週見たクリント・イーストウッドの「Grand Trino」は面白かったです。一寸前になりますが「イーグル・アイ」みましたか?あれは最高でした!

投稿者: 健太 (2009.01.19 13:46)

健太さん、こんちー!

意外と寛容なようです(^^ゞ
映画館は、DVDを買うか買わないかの判断材料としている所があるので、映画館で観なけりゃー良かったよっと言うような感想は、無いでしょう。あれば、相当にヤバイですな(^^;;;

まだこちらでは『グラン・トリノ』は上映されていませんが、サイトでCMを拝見すると、イーストウッドさんらしい作品な感じですね。
それにしても、イーストウッドさんも年をとられたなぁー。

イーグル・アイは観ましたよー。
静止する日よりも断然面白かったですねー。俺っちは、ヤツの破壊手段が、ココに来て、ソレーって感じで笑って終わりましたよ(^^)

投稿者: Suggy (2009.01.19 15:54)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入