« 2008.12 | トップページ | 2009.02 »


2009.01

[01/28] 黒豆大福 → 黒豆餅
【メール投稿】 by X03HT 【たねや】さんから(サイト
[01/26] どでかコーン
【メール投稿】 by X03HT 大きさ5倍ですよ!(東ハト
[01/26] とある喫茶店レポは・・・
明日と言っても今日ですが、少しだけ早くから出張なので、もう寝
[01/25] カレー+ラムネ
【メール投稿】 by X03HT =カレーラムネ カレーも好
[01/21] とある喫茶店
眠くて眠くて、昨日は早めに布団に入った訳なんですが、 ・・・
[01/18] 映画をみたよ
わちゃー、また前の席に足を上げてる人がいるよぉー・・・。 そ
[01/18] タロパーン♪
【メール投稿】 by X03HT 寒いし雨も降りそうですが、
[01/17] 使えども
【メール投稿】 by X03HT 使えども割引券がやってきま
[01/16] 糞だ!もとい、踏んだ!
【メール投稿】 by X03HT 踏む機会が無かった訳ではな
[01/13] 目に命中ー(>_<)
【メール投稿】 by X03HT 洗顔クリームのギャッツ様が
[01/13] 映画館にお初です。
家のリビングじゃないんやから、わざわざ靴を脱いでまで座席の隙
[01/12] ポチッ!
としちゃいましたぁー(^^)v っと言っても、P(ピー)なア
[01/12] 続・P(ピー)と言う名のアイツ
【メール投稿】 by X03HT 原寸大のカタログをゲット。
[01/10] 薄っすらと
雪景色となっております。 でも、ここまで止まりかなぁー。 こ
[01/08] P(ピー)と言う名のアイツ
そっ、 S●NY VAI● type P 久しぶりに、欲しい
[01/08] 強者の発見!
【メール投稿】 by X03HT おはようございます。 今日
[01/08] 睡眠が不足気味
となっています。 その原因は、コタツであります。 十分に活動
[01/05] 初出勤は、
ちょい遅出勤、早上がり。 ニャハハ(^^ゞ 新年のご挨拶アン
[01/03] 初詣
【メール投稿】 by X03HT 今年は、なんとか正月モード
[01/02] 年末規制で届かなかったよ。
【メール投稿】 by X03HT 『最後にゾロ目キター!』
[01/01] A HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願い致しますm(_^_)m 皆さんにとって、