« Security Soft | トップページ | ふぅ~、帰ってこれたー! »

2008.12.15

映画な一日

は、昨日の話です。
ご無沙汰しておりまぁ~すm(_^_)m

仕事が忙しくバタバタしている時でも、映画鑑賞だけは時間を確保(年一回の渡ハもですが(^^ゞ)して楽しんでおりますが、最近は、定期的に時間を確保してと言う感じでなく、オリャー!的、終わりそうやし纏めて行っちゃうよー!的な事が多いです。
っで、そんな一日だった訳です。
しかも、三本の映画全てが違う映画館と言う事もあり、いつもよりも三昧だったなぁー・・・なども思ってみたりした訳です(^^)
以下、観た映画なのだ。

ハッピーフライト
 パイロットやCAさんの話だけなく、飛行機を飛ばす事に係わっている全ての人々が、面白おかしく描かれています。A●Aさんの自虐的PRビデオみたいですな。

SAW5
 グロい映画です。今までの作品の中では一番マシなグロさ加減ですが、あまりお勧め出来るような楽しい映画ではありません。過去を振り返る映像が多かったので、今一つでしたが、続きがあるようなので次に期待です。

デスレース
 あんな銃器一杯のおもおも装甲マシーンで、ありえねぇー!!!っと言うような内容なので、あまり深く考えなく、そんな部分を単純に楽しめないとキツイっすね。


2008.12.15 12:49 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/43426842

この記事へのトラックバック一覧です: 映画な一日:

コメント

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入