« お世話になったアプリ達 | トップページ | げっ! »

2008.12.31

2008年ラスト投稿はお決まりな。

※思っていた程、筋肉痛にもならず助かっています(^^)v


今年も、こんな放置プレーなブログに足を運んで頂き、

ありがとうございましたm(_^_)m

来年は・・・っと毎年言っているのでやめとこ(^^ゞ
恐らく、同じようなブログになるかと思いますが(既に予防線)、来年も懲りずに足を運んでやって下さいまし。よろしくお願い致します。


それと、癒しの場をご提供して頂いた、ブログの皆様、mixiの皆様、

お世話になりましたm(_^_)m

最後の挨拶が全然回り切れませんでしたので、自分のテリトリーからで申し訳ありませんが、お礼申し上げます。
コメントなどロクにしないで、癒されに訪れているだけの俺ですが、来年もお世話になりますので(強制ですか(^^ゞ)、合わせてよろしくお願い致します。


では、皆様、良いお年をお迎え下さい。

2008.12.31 16:36 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/43587507

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ラスト投稿はお決まりな。:

コメント

今年は、Suggyさんをはじめたくさんの方と知り合うことが出来た嬉しい1年でした♪

うちも安い時期にしか行かないハワイですので、もしかしたら来年同じ時期に行ったりして?!

来年も宜しくお願い致します。

投稿者: ごんのすけ (2008.12.31 17:55)

ごんのすけさん、あけましておめでとう!

あまり良い話を聞かないこのご時世ですが、IT・ネットと言う部分については、悪用されている部分もあると思うけど、好きな事で繋がる場を提供して貰えているので、そう捨てたモンではありませんな(^^)

同じ時期に行けたら、一つ楽しみが増えるかもぉー・・・。
今年もよろしくお願いしますm(_^_)m

投稿者: Suggy (2009.01.02 04:18)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入