« 777 | トップページ | バージョンアップの末に・・・ »

2008.08.30

777の効果はあったのか!?

高速のSAコンビニにてゲットしたスリーゼブン。いい事あるかなぁー♪・・・
さぁー、その顛末は、こうでした。


貰った少し走っていたら(出張移動中なもんで)、

鬼のように土砂降り、鬼のような雷

前見えるかぁー!つう訳で、SAへ(>_<)
当然、到着時間も大幅にずれ込みましたが、何か!?


着いた先では雨はやんでいたが、謀ったかのように帰宅前に、

鬼のように土砂降り、鬼のような雷

入っていた工場に直撃のオマケ付き(--;;;;
いやぁー、凄い音しましたよ。


なんとか無事に仕事が完了。(良かった(^^))
でも帰宅途中は、ずぅーっと雨・雷・・・。
極めつけは、

高速道路が通行止め

_| ̄|○ もう笑ったね。


でも、前回の出張のように、帰宅中に呼び戻されていないって所に効果があったのかもしれません(^^)ハハッ
いや、あれだけ雷に襲われながら、無事に帰ってこれたのが効果のあった証拠なのかもー・・・。

2008.08.30 13:29 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/42325654

この記事へのトラックバック一覧です: 777の効果はあったのか!?:

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。(^-^)/
せっかくの「スリーセブン(レシートのお釣りの値段)」が・・・。
「悪天候泣かせ」になるとはね・・・。
ちなみに、この日(岐阜市)の自分は、「土曜本出勤」でした。
その代わり、「激しい雨」は、殆どありませんでしたよ。

投稿者: H.K (2008.08.31 21:21)

H.Kさん、こんばんはー!
お久しぶりです。

そうなんですよ。いい事あるかなー?っと勝手な期待をしたもんやから、なんだか残念な結果なようなー・・・。
まっ、相殺された結果、普通だと言う事にしておきます(^^) 実際、そうなのかもだし。

投稿者: Suggy (2008.09.03 02:27)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入