« 不覚 | トップページ | 鼻ムズムズ記録 »

2008.05.26

おにうな辞書

おにうな辞書
【メール投稿】 by X03HT

先日、電子辞書が逝ってしまったのでポチッとしていた訳ですが、少し前に届いていたのだぁー(^-^)v
序でに、ドイツ語の追加カードも購入ですよ。仕事でちょっと調べたい時がある訳でして、まっ、うまく使いこなせるかは不明ですけどね(^^ゞ

2008.05.26 01:47 [携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/41321840

この記事へのトラックバック一覧です: おにうな辞書:

コメント

こんちわァ~

そろそろ、でぇんなぁ~(^^)
『おにうな辞書』も共に飛ぶのですかぁ~?

オイラも一つほしいざんすぅ。

投稿者: 秀蔵 (2008.05.26 13:14)

こんち~!
最近アップが多いですね。。。って読み逃げしてました
「おにうな」ってどういう意味ですか?
電子辞書は使い始めたら話せません!で、ドイツ語?!?!おいちゃさま?

投稿者: Kalaka (2008.05.26 15:44)

ドイツ語?
言ってくれたら我が家に辞書あったのに~
だってさ、私、学生のときの授業でドイツ語やったし~

投稿者: ばった (2008.05.26 21:14)

おにうじゃない辞書も見えてますね~。
ワタシも新しいのが欲しいなー。
ってそんなに使う機会がないんだけど、あはは。

ハワイで酷使するんだ!隊長!!
エーゴはまかせたぜ。

投稿者: 照見 (2008.05.26 21:28)

秀蔵さん、Kalakaさん、ばったさん、照見さん、おっはよー(^0^)/

>秀蔵さん
明日からなのに、何も用意していない俺です(^^;;
一応、お供として連れていきますが、活躍の時があるかどうかは不明です。ハハッ

便利なので、お一つどうっすか!


>Kalakaさん
ご無沙汰しております。
いえいえ~、読み逃げ(逃げってのが印象悪いですよねー、ROMって方がいい感じかな?)大いに結構です。普通ですよ普通。(俺的にですけれど(^^ゞ)
と言う事なので、楽しくROMさせてもらっていまぁーす。

おにうな = おNEWな
(おにゅー → おにゅう → おにう)
(^^;; 勝手に作ってますね。失礼しました。
そうそう、使い始めたら無いと不便を感じますよねー。
機械関係は、ドイツ製が多くてですね、あったら便利かなと言う感じです。


>ばったさん
そう、ドイツ語
いや、俺っちも辞書は持ってるというか、貰ったのですよ。でもね、携帯性にかけるので、貰っておいて放置プレイちうなのですよ(^^ゞニャハハ

おっ、じゃ分からない時は教えてね、先生!
単純に単語引き出来ないような・・・


>照見さん
ちょっと大きさの比較をしてたんですが、プチ大きくなってしまって、プチ残念な俺です。
でも、ちょっと調べたい時にあると便利ですよねー(^^)

まかされたぜ!
っと言いたい所ですが、全然無理です・・・(^^;;
だって喋れないんだもん!ハハッ

投稿者: Suggy (2008.05.27 09:28)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入