« 今年一年ありがとう! | トップページ | 発見!ハワイ諸島 »

2008.01.01

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、気ままにぃーっと言いながら、気ままを通り越し『放置』と言う状態になってしまいました。今年は、忙しい中でも気持ちにユトリを持てるよう頑張っていきたいと思います。

皆様にとって良い一年でありますよう、今年もよろしくお願い致しますm(_^_)m

2008.01.01 10:14 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/17542993

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして、おめでとうございます。:

コメント

こんばんわ。
そして、あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。<(_ _)>

投稿者: H.K (2008.01.01 21:36)

あけましておめでとーーーーーございます

昨年は楽しい時間をありがとうございました!!
今年も何とかお金と時間をやりくりして
去年と同じ頃にハワイだーーーっと
さっき娘と確認しあいました!!

今年もよろしくお願いいたします。

投稿者: 照見 (2008.01.01 21:42)

あけおめ!
お餅、ありがとね~
実はさ、ブログ放置中~に心配してたねん。
仕事が忙しいのか・・・
引き篭もっているのか・・・
仕事落ち着いたらご一報を!
だってね、USJが・・・・・

投稿者: ばった (2008.01.02 00:27)

H.Kさん、照見さん、ばったさん、あけおめ~♪

>H.Kさん
いつもコメントありがとう。
俺っちは、なかなかっつうかコメント出来てませんけれども、ちゃんと読んでるのよー。(信じらんないかも知れないけれども(^^ゞ)今年はコメントしていけるよう・・・。
よろしくでぇーすm(_^_)m


>照見さん
ことよろ~♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
あぁー(^0^)ドールだぁーっと、あの時の記憶が蘇ってニコニコ(^-^)
なかなか2回って言う目標は達成出来ないけれども、1回は行くぞぉー!っと言い続けておりますよ。当然、あの辺りの時期ですよ。今年も会えればいいなぁー♪


>ばったさん
餅、押し付けてごめんね。
あぁー、心配をお掛けしていたようで、すいませんですぅーm(_^_)m
いやぁー、仕事がバタバタしてて、引き篭もっている余裕がなかったですな。引き篭もりってイメージ悪いんやけれども、俺っち的にはストレス解消な感じもあったようですよ(^^ゞ
そうそう、USJ なぁー。とりあえず行く日を決めて休もうと思うっす。連絡しまぁーす。

投稿者: Suggy (2008.01.03 09:35)

明けましておめでとうございます!あまりのご無沙汰なのでただただ申し訳なくて、、(汗)。何はともあれ、今年も宜しくお願いします!Hさんに宜しく!今年一年がお二人にとって素晴らしい年になりますように、ハワイの青い空からお祈り申し上げます、、(笑)!

投稿者: 健太 (2008.01.03 18:14)

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
ブログ、放置してもいいけど、やめないでねぇ~。
たまーーーーーに更新してね(笑)
今年もお互いハワイに行けるといいですな!!

投稿者: kana (2008.01.03 19:45)

健太さん、kanaさん、おめでとうございまぁーす!

>健太さん
いやいや、俺っちも大変ご無沙汰で&ブログも放置だったので、お恥ずかしいぃ(^^ゞ
ありがとうございます。健太さんとTさんと同じよう、仲良く過ごせるよう頑張りますよ。
今年も上陸したい、いや、する!・・・つもり(^^)なので、よろしくぅ~!(^-^)v


>kanaさん
ありがとう!
こっちは、放置しようと(ダメじゃん(^^ゞ)止める予定はありませんよー。程ほどに更新出来るくらいは、余裕&ユトリを持った一年にするつもりなのだ。ほんとか!
ハワイ、行けるといいねぇー・・・つか、行く行く!行こう~なぁー(^^)
なんなら、あちらで会えると素敵ですな!

投稿者: Suggy (2008.01.04 16:39)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入