« 香り揚げチキンサンド | トップページ | あけまして、おめでとうございます。 »

2007.12.31

今年一年ありがとう!

ご無沙汰しておりまするm(_^_)m
放置プレイちうですが、締めの挨拶だけでもしとこうかと思い、隙間をぬって投稿だい!(^^) これから今年ラストの仕事に行ってきます!(雪が心配だぁー・・・)

後半は放置プレイ&ブロ友の所へも顔を出せてない状態でしたが、今年一年ありがとう!年越しからも、少々忙しいバタバタした状態ですが、なんとか気持ちを切り替えて良い年にしたいと思います。

良いお年をお迎え下さいませm(_^_)mペコリ

2007.12.31 06:15 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/17529360

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年ありがとう!:

コメント

こんばんわ。
お久しぶり~ね~!!。
来年は、Suggyさんに取って、いい年を!!。<(_ _)>

投稿者: H.K (2007.12.31 18:23)

お疲れさぁーん!

お忙しいようで、何よりざんすぅ~ぅ(^^;
体には気をつけて、頑張って下さいましぃ~


『よい年をお迎えください』・・がんばれぇ!

投稿者: 秀蔵 (2007.12.31 20:44)

H.Kさん、秀蔵さん、あけましておめでとうございます!

大変ご無沙汰しておりました(^^ゞ
今年は気持ちにユトリを持って、プライベートも充実させられるよう頑張りまぁーっす。

お二人にとって、良い一年になりますよう!

投稿者: Suggy (2008.01.01 10:20)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入