« ジャーン! | トップページ | 定例会 »

2007.07.04

超暴君ハバネロ

写真を撮るのを、ウッカリ・スッカリ忘れてしまいましたとさ(^^ゞ

辛さが《暴君ハバネロ》の1.5倍だと言う事で、気合を入れて(気持ちね)食してみた訳ですが、
・・・
あれっ?・・・えっえー、マジで1.5倍になってますか?
っつうくらいに、辛くなかったです。
気合の入れ過ぎかと思いましたが、ツレ様からも、通常の方(暴君ハバネロ)が辛さを感じたように思うよーっと言う回答を頂いた次第です。なぜでしょう??味覚音痴なファミリーになってしまったのか!?(^^;;;;

幅が広くなっていて、通常のヤツよりも食い易かったのは間違いなし!
つう訳で、もう一度辛さの確認の意味で、挑戦したいと思います。と言うか、こっちをデフォとして食いたいな(^^)

東ハト

2007.07.04 16:03 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/15647853

この記事へのトラックバック一覧です: 超暴君ハバネロ:

コメント

まぁ世間一般の激辛はそんなものですってば( ´∀`)

投稿者: Akkey (2007.07.08 20:41)

Akkeyさん、こんばんはー!

ニャハハ(^^ゞ
確かにそうなんですけんどもねー、ノーマルの方が辛さを感じるのは、どやさぁー!なんてですね。再度確認してないので、確かではないんやけれどもぉー・・・。

激辛好きな Akkeyさんのご意見はどんなだろう?
っと、食え食え光線照射ちう((((-∧-))))ビビィー

投稿者: Suggy (2007.07.09 00:16)

こんばんわ。
お久しぶりです!!。
・「1.5倍」に関して。
(゚゚;)エエッ、それは辛そうですね。
自分だったら、「KO」ですね。(>_<)

投稿者: H・K (2007.07.14 19:23)

H・Kさん、おっはよー!
復活作業、お疲れ様です。(こっそり見てますよー(^^ゞ)

ノーマルバージョンで一杯一杯な状態なら、決して手を出さない方がいいでしょうねー。
厚みが出た分、食い易さはアップしてるので、ノーマルバージョンも、この厚みにして欲しいなぁーってのが希望ですよ(^^)

投稿者: Suggy (2007.07.16 07:59)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入