« 海外で運転 | トップページ | パイン大福 »

2007.05.10

今年も行くよ♪

Hawaiistate

こんな記事を上げちゃってる[*1]ので、お気付きの方々もおられるかと思いますが、今年も飛んじゃいまぁ~すo(^-^)oワクワク♪
っと言っても、今月末の事なので、まだ先のお話しですがぁー(^^ゞ


*1)リンク先の記事コメントにも書いてありますが、ハワイでは日本の免許で車に乗る事が出来ます。但し、2007/05/10現在の話しですので、この先どうなっているかどうなるかは分かりません。渡航される日の法律・ルールに従って下さい。
2007/05/11 11:00追記→ レンタカー会社によっては、国際免許の提示を言われる時があるそうです。

2007.05.10 12:22 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/15020874

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行くよ♪:

コメント

こんちぃーわぁー!

行くニョロねぇ!・・ワクワク・ニョロねぇ(笑)
国免、一様毎回所得して飛んでますよぉ~
レンタカー会社によっては国免と免許証を提示してくれと
言われましたぞぉ~

オイラも・・そろそろ帰らないとぉぉ (^-^;

投稿者: 秀蔵 (2007.05.10 12:52)

秀蔵さん、おはよう!

ボチボチとテンションが上がってきております。
どちらかと言うと、急激にパピューって上昇する模様(^^ゞ

やっぱり国免の提示を言われる時もあるんですねー。___φ(.. )メモメモ

沸々と湧き上がってきてるんじゃないっすかー!
行動的な秀蔵さんなので、突然、ハワイから~って報告がありそうですねー(^^)

投稿者: Suggy (2007.05.11 10:43)

Suggyさん、どうもどうも。コメントありがとう~。
きっと一番最初にくれるのはあなただと思ってました!笑
あと2週間ですか、ワクワクしますね。
(照見さんたちと時期はかさなる?)
今年は連れ様とどのあたりを攻められるのか、興味津々。

投稿者: レイコ♪ (2007.05.14 12:42)

レイコ♪さん、こんちぃーっす!

読まれてたぁー(^^;;; ハハハッ
戻ってこられて大変嬉しい限りです。

あらっ、もう一週間経っちゃったのね。言ってる間に、出発ですなー。
今年は運良く、照見さんとガッツリ重なってるんですよー。なので、照見さん親子に、ドライブ連れて行ってもらうんだぁ~い!(^^)vV

投稿者: Suggy (2007.05.14 16:33)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入