« ケンタの新種 | トップページ | 勝手に答えちゃう。 »

2007.04.10

2度目のUSJ

2度目のUSJ
【メール投稿】 by V402SH
息抜きに来てまぁーす(^^)V

新アトラクション(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)のお陰で、旧アトラクションは空き気味なので、ジュラシックを先頭で2回乗ってやったのだ〜。

っで、今からスパイダーマンです(^^)


【2007/04/12 08:55追記】
入場した直後は凄かった!めちゃめちゃ空いてた。初めは、新アトラクションに人が集まっているからなのかなぁ~?っと思っていたんですが、そうじゃないようでした。入学シーズンから?この日は狙い目なのかもなぁー(^-^)

新しく登場した《ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド》、最高に楽しい!o(^-^)o
肩なし・脚ぶら~なジェットコースターなので、縦回転はないんですが、ふわぁ~っと浮く感覚が絶妙にいいっす!タイヤがゴム付き?なのか、凄く静かなのも下を歩いていて気にならないのでグッ( ^^)b!

こんなアナウンスも

「《いかすゴムバンド》で固定して下さい!」

いかしていたかは、現物を確認して下さいなぁー(^^)


USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

2007.04.10 11:00 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/14631600

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のUSJ:

コメント

流石に学校始まると空いてくるんでしょう。
去年ナガスパ行ったときもがらがら。
学期後半になるとさぼってくる奴もいるだろうけど、新学期のはじめの方は流石に・・・ってことでは。

投稿者: MAD (2007.04.12 10:12)

MADさん、おっはよー!

そのようですな。
それでも、制服着たヤツとかいるのは、どういう事なんやろう?サボリ?先生らしき人もいたようにも思うし、益々、なじょ?

それと、アジア系の方々が目立ったな。

投稿者: Suggy (2007.04.12 11:21)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入