« 2度目のUSJ | トップページ | TARO BREAD »

2007.04.13

勝手に答えちゃう。

ハワイと聞くと、答えずにはいられない!
っつう事で、ハワイをこよなく愛している繋がりの秀蔵さん(→【なんとなく、すごしてます?】)の記事(→《渡る前に?》)の質問(15項目)に、勝手に答えてみる事にするのだぁー(^^) 秀蔵さ~ん、勝手にごめんよーm(_^_)mペコリ
ほんじゃ、行ってみましょう!

【A1】ホノルル空港到着まで、爆睡できる。[YES/NO]
 [NO]、ワクワク♪o(^-^)oしてて無理っす。

【A2】ホノルル空港到着です、トローリーバスが来るまでの間、大きく深呼吸をして、心の中で「ただいまぁ~」とぉ呟く。[YES/NO]
 [YES]、あの、むわぁ~って感じが好きだぁー!

【A3】イミグレも無事に終了、迷う事無く目的地へ行ける。[YES/NO]
 [NO]、微妙・・・大好きな場所だが、知識は薄い(^^;;;;

【A4】ホテルにチェックイン終了、ラナイでぼぉ~とぉ出来る。[YES/NO]
 [YES]、最近はラナイがないホテルに宿泊する事が多いので、恋しい・・・。

【A5】今、あなたはワイキキを歩いてます、懐かしい顔ぶれに「ALOHA!!」とぉ言えますかぁ。[YES/NO]
 [YES]、もっともっと、色々な方達と出会いたいですねー。

【A6】思わず・・この方を探してみる(笑)。[YES/NO]
 [YES]、道端で、バッタリと会ってみたいよー(^^)

【A7】高級レストランよりジャンクフードが好きだぁ![YES/NO]
 [YES]、YES!YES!やっぱ最優先でしょ!(^^ゞ

【A8】必ず、ロコモコを食べる。[YES/NO]
 [YES]、最近は、コレ以外にも食べたい物が増えてきたので、食えない時がある。滞在日数を増やすか、俺様の胃袋をデカクするかでしか、対応出来ないっすね!

【A9】{A8)で[YES]}と答えた方に、グレービーソースが合わないけど好きだ。[YES/NO]
 [NO]、案外と大丈夫みたい。本気(本格的)なヤツだとダメなのかもー。

【A10】歩いているとローカルと間違えられ、道を尋ねられた事がある。[YES/NO]
 [NO]、流石にないなぁー。写真は「お願い出来ますかぁー?」とよく頼まれます。キョロキョロしてるし、目が合うのかなぁー・・・(^^ゞ

【A11】同じ日本人として恥ずかしい場面を目撃した事がある。[YES/NO]
 [YES]、ハワイに限った事ではないし日本人だけでもないけれども、歩きタバコが目に付いたなぁー・・・。でも更に厳しくなったので、マシになるだろうなぁーっと。でも、あそこまで厳しくなると、ちょっと可愛そうにも思える。

【A12】英語力を付けとけばと後悔をした事がある。[YES/NO]
 [YES]、毎回思う!でも、結局毎年同じ状態です(^^ゞ

【A13】沈む夕日を観ながら・・ここで暮らしてみたいと思った事がある。[YES/NO]
 [YES]、住めたら最高!だと思うけど、遊びに行っているから、最高!!!!!(感嘆符の数に注目)となっている所もあるようにも思えるのですよ(^^)

【A14】1日中、海遊びが出来る。[YES/NO]
 [NO]、色白過ぎて日焼けがヤバイのだー(T-T) 時間をかけてジックリ焼いてぇーっつう段取り・準備が必要です。

【A15】日本帰国前夜、朝まで飲んだことがある(酒)。[YES/NO]
 [NO]、お酒はあまり得意ではないんだが、浴びるくらいワイワイと言う状況にならないのが、本当の所ですね。ある意味、そういう状況になれるのが恨めしい(^^;; いや、羨ましいっす。

--- おしまい ---
[YES]:9個、[NO]:6個、と言う結果となりました。
だから、どうだー!っと言う事は何もないです(^^)

2007.04.13 11:52 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/14664479

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に答えちゃう。:

コメント

こんちわぁ!

んぅ!流石こよなくHAWAIIを愛する者ですねぇ(^^)
A1は、本当は、ワクワクで寝れませんが酒パワーで
    寝る事にしてますw
A2 そうそう!むわぁ~とした感じとジェット燃料の
   匂いが混合しハワイの鳥の声が聞えてきた時には
   帰ったぞぉ~とぉどなりたいです(笑)
A12 同じくです(汗)
A13 理想と現実ですね・・
A14 これは、無理は危険です!
A15 ダダをこねている、子供状態ですわぁ (^-^;

ありがとうございました!!・・でぇ?
行きはるのぉぉぉ~(笑)

投稿者: 秀蔵 (2007.04.13 14:22)

見に来ました(笑)ハワイに行くって決まるとハワイのこと考えるのがますます楽しくなりますねぇ。
今回はちとずれちゃいましたがsuggyさんともハワイでお会いしたかった!
私は今はGWか盆か正月しか行けないのでココの高い時期を外して行けるsuggyさんやら秀蔵さんやらが羨ましいです。

投稿者: かなぞー (2007.04.13 15:39)

秀蔵さん、かなぞーさん、おっはよー(^0^)/

>秀蔵さん
飛行機内では、しっかり寝といた方がやっぱりいいようにも思うけれども、なかなかねー・・・。
A2に関しては、ハワイ好きには堪ら~ん!瞬間でしょうねー。

大きな声で、まだ言ってませんが、行かはるのよー(^^)v
つか、○○はるってこっちの方言のような気がぁ~?そちらでも、言うの?


>かなぞーさん
行く前からワックワク~♪ですね(^^)
ど平日に旅行と言う贅沢をさせてもらっているのでごめんなさいm(_^_)m って感じですが、
まだまだこれから、お会い出来るチャンスはあると思いますので、その瞬間を待ちましょう!
お互い楽しみましょうねー。

投稿者: Suggy (2007.04.14 09:54)

こんちぃ!

関西人の先輩がおりまして・・
関西語を伝授されてますわぁ~
そして、ボケとつっこみも(笑)

ps、ハワイ・・楽しみでんなぁ~w

投稿者: 秀蔵 (2007.04.14 19:49)

秀蔵さん、おはよう!

なるほど~。
伝授と言うよりも、関西人は標準語が喋れないと言う話もぉ~・・・(^^;;;

そろそろ、どう行動しようかなぁ~?
少しずつ気持ちが盛り上がってきていますよーo(^-^)oワクワク♪

投稿者: Suggy (2007.04.15 10:25)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入