« 北々西 | トップページ | またまたマクド »

2007.02.07

スタバでやってみる

スタバでやってみる
【メール投稿】 by V402SH
学生さんのように、店内で勉強出来るかやってみたくなった。
っと言っても、学生ではないので《仕事》で試してみる(^^)

とりあえず、無線LANはセキュリティ以前に飛んでないようだ。


【2007/02/08 11:40 追記】
 感想としては、俺のようなグータラな人間には、適度な緊張感が持てていい感じ(^^) ↑の理由から、ネットに常時繋がってないので、それがいいんでしょう。ついつい、ポチポチしてるしね(^^ゞハハッ
店内での、ノートPCの取り扱いですが、あっ、知ってますか、そうですよねー、でもです一つだけ

●音量は下げておきましょう!

『チュウチュウ!』って、店内に響き渡りますから(^^;;(俺だけ?)

冗談はさておき(でも、音量は下げてね)、問題はバッテリーの持ちですな。俺の購入した Dell では、2時間くらいが限界です。今時のノートなのにヘボ過ぎです・・・_| ̄|○ せめて、後、倍くらいは持って欲しい所ですね。
あぁー、s30 がうらめしいぃー・・・つか、Let's を購入しておけばぁー・・・。

2007.02.07 13:47 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/13821420

この記事へのトラックバック一覧です: スタバでやってみる:

コメント

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入