« 今度はモスー! | トップページ | シャー専用(^^ゞ ヌードルWILD »

2007.02.21

もう、呆れるわー(^^ゞ

もう、呆れるわー(^^ゞ
【メール投稿】 by V402SH
っと、自分でも思うが、だって好きなんだもーん(^-^)

つう事で、今日は《佐世保バーガー》(by LOGKIT -ログキット-)
いやマジでデカイ!!

写真では伝わらないかも知れないが、つか伝わらないな(^^ゞ
高さは普通くらいなんですが、幅がですねーΦ150mmくらいあるんですよー。持った感じも、ズーンって感じで重たい。

それに、デカイだけやなく、ウマー!ウマー!なのです。大満足(^-^)v


【2007/02/21 23:30追記】
LOGKIT -ログキット-》:京都駅ビル内京都拉麺小路
※今日現在、メニューは限定。つか、スペシャルバーガーの一種類のみです。

2007.02.21 20:58 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/13999216

この記事へのトラックバック一覧です: もう、呆れるわー(^^ゞ:

コメント

臨時コメで、こんばんわ。(・ω・)/
おぉ~、これが「佐世保バーガー」ですか。
自分は、テレビしか見たことがありません。
話によると、かなりの「ボリューム感」があって、大きなバーガーと言うことは聞いたことがあります。
もし、岐阜にできたら、挑戦しようかな。
(追伸)これに関係のないご報告ですが・・・。
「スターバックス・ディスカバリーズ」は、ご存じですか?。
詳しいことは、こちらのアドレスです。(間違っていたらすいません。)
http://www.starbucks.co.jp/rtd

投稿者: H・K (2007.02.21 22:51)

H・Kさん、こんばんわ。
いつでも、何度でもお越しやすぅー(^^)

そっそっ、コイツが佐世保バーガーだよー。
以前にも、これとは違うのを食ったんですが、その時は、ほんまにコレがソレ??みたいな感じやったんですが、コイツはコイツはー(^^)ガハハー。絶対本物ですよ!
固定店でも特売みたいな感じでも、機会があればどぞっどぞっす。

スタバのコレは知ってるんですが、飲んだ事はありませぬー。ブラックでないのが、その原因なんですが・・・。

投稿者: Suggy (2007.02.22 00:13)

ホンマは出発日のランチの予定だったのだけど・・・・
時間的に購入不可かも~と思ったので
お土産にすることにしたのさ!
私も、ウワサでは聞いていた佐世保バーガー。
ウマ!ウマ!だったよね。
うちの殿様もご機嫌で食されました。

旅行中、奥様の妹君からのメール『ゆっくりしてや~』に
カラダはゆっくりできてるんやけど、『胃』はゆっくりできない~と私たち。
食べ過ぎやねん!

満喫したけどね!

今度は一緒に行こうや~!

投稿者: ばった (2007.02.22 01:28)

こんばんわぁ!

佐世保バーガー、TVで見たことがありやす!
美味そうだな・・美味いのだろうなぁとぉ・・
涎~ジュルジュルですよぉ(^^)

これは! ご馳走ですねぇ~

投稿者: 秀蔵 (2007.02.22 18:59)

こんばんわ!!。
2回目、見参!!。
・「ブラック」に関して。
あら~、そうでしたか。
確かに、こちらの商品には、発売されてないですね・・・。
(>_<)「う~っ、残念ですね・・・」
でも、「ブラック好き」な気持ち、分かります。
いつか、発売されると良いですね。(^^)
(勿論、”ディスカバリー”版ですけどね。)
いや~、こんな事を言って、すいませんね~!!。<(_ _)>

投稿者: H・K (2007.02.22 22:51)

ばったさん、秀蔵さん、H・Kさん、こんばんわー。

>ばったさん
いやー、それが幸いでしたな。
ほんまに、ウマウマやったし(^^)
ですね、今度は一緒に行けるといいですな。予想通り、バッチリと仕事やったしね。


>秀蔵さん
知っておられましたか!
って、もう有名ですもんね。
未体験は知ってますが、この表現が一番な感じなので(^^ゞ テディーズのBiggestサイズよりも重かったっす。
それでいて、大味・雑でなく、美味しいんですよー(^^)


>H・Kさん
いえいえー、こちらこそスンマソンm(_^_)m
飲まないよーってつもりはなかったんですが、なかなか甘めのが欲しいタイミングで、これに出会えてないので(^^ゞ
と言いながら、たまぁ~にミルク砂糖入りを飲むと(コイツじゃないよ)、ウマー!って思えちゃうのですよ(^^)ハハッ

投稿者: Suggy (2007.02.23 19:03)

こんにちはー。

最初に写真だけ見たとき、お好み焼き???と
思ってしまいました。すみません^^;;;

佐世保バーガー!!!!! 美味しそう!!!!

Suggyさん、胃がこれだけ若いのですから
年は気にしなくて全然平気ですよー。

私は30代に入ってから、肉類でもたれます。

元々そんなに肉を食べないからかも知れませんが
若いときはそんなこと殆ど無かったです。

投稿者: てぃー (2007.02.24 12:47)

てぃーさん、こんちー!

いや言われてみれば、そう見えなくはないっすな(^^ゞ これね、カブリついてない写真にしようか迷ったんですよねー。写真としては、どっちもどっちな感じやったんですよ。ハハッ

色々とジャンク食ってますが、これはホントに美味しかったです(^^)

ありがとうございまぁーす!
でも私も食は細くなってますねー。メッキリ肉類が・・・っと言いながら、ジャンクは意外といけたりなんかするんですよ。好きだからかな(^^)

投稿者: Suggy (2007.02.25 16:22)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入