« 一年ありがとう! | トップページ | 初映画 »

2007.01.01

元日早々、物欲全開!

元日早々、物欲全開!

【メール投稿】 by V402SH
今更なんですが、DS-Lite を購入しちゃいました(^^)v
合わせて、ソフト4本も(^^ゞニャハハ


【2007/01/02 15:25 追記】
 購入した4本は、《えいご漬け》《英単語力》《脳を鍛える大人のDSトレーニング》《数独2》となっております。
今年こそ、ちょっと英語力を上げたいなぁーって気持ちから、英語関係が2本ですよ。(さぁーどうなる) 後は、今ハマってる、ナンプレ=数独 を購入です。

ええぇー、脳年齢は、70歳でしたよ。だってだって、「きいろ!」「きいろ!」って叫んでるのに、聞き取って貰えませんでしたらからぁ~(T-T) でもね、計算のヤツは、20歳でしたのよ~(^^)v

2007.01.01 20:19 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/13296851

この記事へのトラックバック一覧です: 元日早々、物欲全開!:

コメント

LiteはJoshinに大量入荷してたなぁ。
ちょっと欲しかったがDSは持ってるので買いはしませんでした。

投稿者: MAD (2007.01.01 20:37)

こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願います。<(_ _)>
・「ニンテンドー・DS」について。
いいな~。しかも、ソフト4本ですか。
どんな、「ゲームソフト」を購入しましたか?。

投稿者: H・K (2007.01.01 21:17)

MADさん、H・Kさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_^_)m

>MADさん
前から欲しいなぁーっと思ってたんで、ツイツイ逝っちゃいました(^^) ピンフ堂に大量に入荷してた。


>H・Kさん
とりあえず、追記で書いた通りなんですよ。
まじめに英語力を上げたくて。なんにしろ、続ける事が大事だろうとは思いますがね(^^ゞ
数独は、紙媒介の方(本)が、得だと言う事に購入してから気付いたバカもんです。ハハッ

投稿者: Suggy (2007.01.02 15:34)

おお。買いましたか。ゲーム機というよりお勉強機だな。
オレも買ったのに全然やってないやー。

投稿者: yas-msa (2007.01.04 02:06)

yas-msaさん、おめでとうさん。

そのつもりで購入したって感じですな。
なので、ツレ様と2台なのでした。あっ、言っちゃった(^^ゞハハッ
《英語漬け》の手書き認識力は、すげぇーなー!もう一つのヤツは、イマイチな認識力なので、やる気が失せるなぁー等と・・・言い訳(^^;;

投稿者: Suggy (2007.01.04 13:18)

明けましておめでとうございます~!本年もよろしくお願いしまする。
DS Lightは、我が家に2台ございまして(1台は、年末に4歳の息子がじゃんけんゲームでゲットした!)、それでも子供たちに占領されてて、なかなか触らせてもらえません(涙)。
私も英語漬けと脳トレ、持ってますよ!脳年齢は20歳になりましたが、一度それになってから、また後退するのがイヤでやらなくなっちゃいましたねぇ。
ってゆーか、ゲームをやりすぎると、肩こりがひどくなる私は「脳年齢」だけでなく「体力年齢」を鍛えないとダメみたいです(笑)。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします!

投稿者: リツコ (2007.01.04 17:22)

リツコさん、おめでとうさんです。
今年もよろしく!

子供がいると、そうなっちゃいますね。
そういう時は、もう一台買うのですよ(^^) などと言ってみときます(^^ゞ
やっぱり、この二つは外せないっすね。でも、リツコさんには、英語漬けは要らぬのではないっすかー。
一回目で、20歳を叩き出したんですが、その後、おじいちゃんになってしまいましてぇー・・・(^^;;
何をおいても、飽きずに出来るかが、鍵ですねー。

投稿者: Suggy (2007.01.05 16:38)

こんちわぁ~!

DSで英語力を・・・そのような事も出来るのねぇ!?
欲しくなってきましたぁ~(笑)

投稿者: 秀蔵 (2007.01.05 18:25)

こんばんは!
新年のご挨拶遅れてすみません^^;
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします~(人-)

いいなあ。DS-Lite.
妹にプレゼントしてから、ちょっと欲しい状態が続いているのですが…依然購入しておらず(笑)
(英語に関しては私も危機感を感じておりますもので。。。(汗))

「きいろ!」「きいろ!!」と叫んでいるSuggyさんをちょっと遠くの物陰から見ていたい私でした(爆)

投稿者: まいくろ (2007.01.05 19:59)

今度ハワイに来られた時は英語でバッチリ!?!?!
私もこのソフト欲しいんだよなぁ~
今年もよろしくね^^

投稿者: Kalaka (2007.01.06 15:53)

秀蔵さん、まいくろさん、Kalakaさん、こんちわ!


>秀蔵さん
ですです。
ノートと鉛筆、先生が、DS一つで行えちゃう時代なのですよ。
でも、ヨワヨワなので、時間ばかりが過ぎて行きます(--;;


>まいくろさん
いえいえ、こちらこそ亀レスで(^^ゞ
今頃は、爆弾低気圧のせいで、猛吹雪ってそうですが、あぁー・・・考えただけでも、寒そうだ(--)
いやもう、カナリ叫んでおりますが、俺が学習したのか、DSの脳年齢が上がったのか、大分マシになってきております(爆)


>Kalakaさん
亀亀で、おめでとう!今年もよろしくでぇーす(^^)
えっ・・・いやっ・・・それは無理でおます(--;;
Kalakaさんには必要ないのではなかろうかと思うのは、俺だけではないはずだ(^^)

投稿者: Suggy (2007.01.08 13:37)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入