« 今更なんですが・・・(^^ゞ | トップページ | グリドル »

2007.01.12

メガマッーク!!

メガマッーク!!

【メール投稿】 by V402SH
ドーン!!
早々に頂きまぁーす(^O^)

誰が一番にぃー!っと、とある所で話しが出ておりましたが、俺、俺でした(^^)vVブイブイ

むむー、それにしてもハンバーグ(パティ)が薄いでおます。


【2007/01/12 23:20 追記】
 乾燥気味で、大きく口を開けると、ピシッとかなりそうな唇でしたが、ガッツリ食いましたよ。(ピシッとならずに済んだ( ^.^)ホッ)
※ここからは、俺っち Suggyの個人的な意見でおます。

 お味の方は、まぁー、マクド味。この表現で分かってもらえるはず(爆) パティには、ジューシーさはありません。ノーマルのパティ(いつものペラペラパティ(^^ゞ)が4枚と言う、大盤振る舞いなハンバーガーだと言う認識でいいのではないかと思う。デカさの方も、もう一つインパクトさがなく、出来れば、ギガ・テラクラスのもう一回り二回り大きいサイズの方が、スゲェー!っと言うインパクトさはあったかもよー。

っと、あまり言いように感じてないように思われたかも知れないが、あくまで希望や願望を含むーなコメントなのですよ。このお値段でガッツリいけるし、また、このマクド具合がないと、ある意味マクドから出す意味がねぇーじゃん!ってな具合にもなるのですよ。なので、これはこれでヨーシ!なのです(^^)v
グルメには、なり切れない Suggyでしたm(_^_)mペコリ

2007.01.12 18:51 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/13453057

この記事へのトラックバック一覧です: メガマッーク!!:

コメント

こんばんわぁ!!

あぁぁぁ~一番だぁ~(笑)

マクドさんも写真と実物をハッキリとですねぇ~

でぇ!!・・お味は・・w?

投稿者: 秀蔵 (2007.01.12 22:12)

なんかさぁ、入ってる物の量が多くなっただけで、味はかわんないんだよねぇ。
ラーメン大盛り新発売みたいな感じでイマイチ触手が伸びない。

投稿者: MAD (2007.01.12 22:13)

秀蔵さん、MADさん、こんばんわー!


>秀蔵さん
へへっー(^^)
パンフでは、肉厚がと言うか、ジューシーな感じだったんですが・・・まっ、お世辞にもジューシーとは言えないですな(^^;;


>MADさん
正解!
そう言ってしまったら、そうなんですが、まぁー一応は食しておかないとね。
どうせ具が多いだけなら、ギガマックやテラマック辺りにしてくれれば、インパクトは大大大!だったのだが(^^)

投稿者: Suggy (2007.01.12 22:59)

こんばんわ。
おぉ~、これが、「メガマック」ですか。(゚ロ゚)ギョェ
何か、見た目が「デカイ」ですね~!!。
今度は、自分が「味見偵察」しようかな。(^^)

投稿者: H・K (2007.01.13 19:24)

Suggyさん、今年もよろしくです!(おそすぎです)


メガマック???とはいったい何ですか?
存在を知りませんでした!!

ビックマックよりも大きいってことですよね。
ハワイには無い・・・日本に帰ってから調査しまっす!!

投稿者: Tommy (2007.01.14 10:35)

H・Kさん、Tommyさん、こんばんにゃー♪

>H・Kさん
そう、コイツがメガマッークなのですよ。
想像しているよりは、デカくはない気もぉーっとは思うんですけども、・・・う~ん、普通に見るとやっぱ、デカいかな(^^ゞ
是非、偵察人よろしく!


>Tommyさん
いえいえ、こちらこそよろしくですね(^^)
ビッグマックとダブルマックを足して2で割ったハンバーガーですな。12日に、期間限定で発売されましたので、出たてホヤホヤでございますよー。
・・・
えっ、あっ、えぇー、もうハワイ入りぃー!!
いいなぁー・・・( -.-)遠い目
そちらでは、発売されてないのかなぁ~?デカいモン好きな米国ならありそうだが。
楽しんで帰ってきてねぇー(^^)/

投稿者: Suggy (2007.01.14 23:06)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入