« 見渡せば・・・ | トップページ | 辞典 »

2007.01.23

マスタードチキン

マスタードチキン
【メール投稿】 by V402SH
今日は、モスだよー!(^^)

ほんのりとマスタードなので、俺でも美味しく頂けますな。
野菜が少し固めな所も、食感が良くていい感じですな。

※ジャンクフーズばかり食ってるイメージですな(^^;;

2007.01.23 18:55 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/13631264

この記事へのトラックバック一覧です: マスタードチキン:

コメント

こんちぃ!

これはぁ~改良できませんなぁ~(笑)
ワシ、モス好きです!

投稿者: 秀蔵 (2007.01.24 13:06)

秀蔵さん、こんばんわー!

俺っちも、モスは大好きでぇーす!
流石に、コイツは厳しいですねー(^^) いや、秀蔵氏なら可能かもよー。ハハッ

投稿者: Suggy (2007.01.25 01:53)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入