« ちょっと、ひといき♪ | トップページ | 黒き菓子 »

2006.08.17

Get!パスポ

Get!パスポ

【メール投稿】 by V402SH
午前中に、サクッとお受け取り完了!

まいくろさんの真似なりよ!( ^^)b
真似といてなんだが、うぐっ、持ちにくい・・・(^^ゞ

2006.08.17 13:31 [旅行・地域] | 固定リンク

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/11478281

この記事へのトラックバック一覧です: Get!パスポ:

» 失敗作 [空からアポロから]
リハビリついでに、申請していたパスポートを取りに行った。 ……写真が出来た時に判ってはいたけど…我な 続きを読む

受信: 2006.08.17 22:30

» ICパスポート発給 [チョコの海岸物語から]
気ままに※○☆(^^;、空からアポロでも最近更新されたようです。 と言うわけで同じように写真を撮ってみる。 うーん、何かパスポートが小さい。 続きを読む

受信: 2006.09.12 11:16

» パスポート [Jack in the boxから]
9月に期限が切れてから申請したパスポート 1週間ほどで「取りに来ていいですよ~」 続きを読む

受信: 2006.12.10 20:19

コメント

Suggy様、こんちー(^0^)/で、ございます^^
TB&コメントありがとうございました!
アーンド、申請&受け取りお疲れ様でした♪

(((爆)))

持ち方まで(笑)
どうしてこんな持ち方していたんでしょうね^^;<自分

それにしてもSuggy様が持っていると、パスポートが私のよりコンパクトに見えますッ!
いいなあ。手が大きいの。(’’*

投稿者: まいくろ (2006.08.17 15:01)

まいくろさん、こにゃにゃちわー!

やってみると意外と・・・のしゃー!って投げそうになったっすよ。もういいって(^^ゞ
言われてみれば・・・ほんまにぃー。Suggy自身、そんなにデカくない手なんですけどねー。

ICチップが入った分、硬いパスポになって、それならカード(名刺)サイズにしてくれたら、嬉しい♪とか思っちゃいましたよ。

投稿者: Suggy (2006.08.17 15:53)

にょ。。いいなあIC入り
僕も取り替えたいなあ。。
しかししばらく高飛びじゃないや
渡航はなさそうなので作り替えるだけ
無駄っぽいのは(笑)

投稿者: くっきも (2006.08.17 20:33)


艸`)再びコンバンハ・・

折角なので相互TB(はぁと)

#硬くなりましたよね・・・パスポート(笑)

投稿者: まいくろ (2006.08.17 22:31)

くっきもさん、まいくろさん、こんばんくわっ!

>くっきもさん
運良く、ICパスポになった年になったので、そうでなきゃー、どうしよう・・・っと悩んでいたと思われ(^^ゞ
ICパスポにしたから、飛び立つってのもアリよ(^^)


>まいくろさん
あぁーっす!(はぁと)
折るな!っと言われて、ちょっぴり緊張した。

投稿者: Suggy (2006.08.18 00:41)

こんばんわ。
暑中見舞い申し上げまする~!!。(≧▽≦):::
・「パスポート」に関して。
いいな~。自分は、未だ手に入れていないですね~。
(ノヘ;)シクシク..、速く手入れたいよ~!!。

投稿者: H・K (2006.08.19 19:48)

こんばんわ~~、照見です。
ワタシのパスポートもあと少しで切れるので
早く申請に行かなければ!!
いいなあ、新しいパスポート。

投稿者: 照見 (2006.08.20 00:16)

H・Kさん、照見さん、こんちわー!
亀レスごめんなさいですm(_^_)m

>H・Kさん
もう少し暑い日が続きそうですねー。お互い、体に気を付けましょう!
そうでしたねー。まだ、国外には出られてなかったっすな。その気になれば、何ぼでも脱出可能です(^^)


>照見さん
焦らないと。
ってか、もう申請に行かれますな(^^ゞ
どうなんだろう?ICチップ付きになって、硬くなっちゃったので、なんか扱い難いっすよ。

投稿者: Suggy (2006.08.22 18:01)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入