« ハワイ☆2006 - ホテル編 | トップページ | ガイショック! »

2006.06.09

ハワイ☆2006 - テディーズ編

TeddysBurgersS.jpgTeddysBurgers1S.jpg

 雑誌を見ていたら、すげぇー!美味そうなバーガーが載ってた訳なんですよ。これは、行くきゃないっしょ!っと思っていた所へ、秀蔵隊長(→なんとなく、すごしてます?)からも逝ってヨシッ!(^^ゞ 食えなかったので食ってきてぇー!(^^) っとコメントが入った。

そのバーガー屋とは、【テディーズ・ビッグ・バーガーズ

 名前に、ビッグと入っているだけあって、スゲー!ブツがありそう!
どんなもんかが分からなかったので、とりあえず Biggest(9oz)コンボと、オリジナルのBig(5oz)にアボカドをトッピングしての注文。アボカドバーガーは、トッピングしないとダメなようです。>照見さん(→Jack in the box) っと、業務連絡(^^ゞ
(上右の写真、左:Beggest/右:Big)

 パッと見は、Biggest とも Big と変わらんなぁ~っと、話しをしていたんですが、それもそのはず、バンズは同じ大きさで、具だけが違う。具だけが大きい!訳ですよ。1oz = 28.4g な訳ですから、100g強(113.6g)は違うんですよねー。
見た目はそんな感じで、お味はの方はどうなんでしょう!

TeddysBurgers2S.jpg ガブーっとカブリついたのが、←な感じ。もう、お気付きでしょう!そう、ハンバーグが少し赤い状態なのでありまする。これがダメな方々は結構おられると思いますが、Suggy達は、あまり気にならないので、ジューシーやなぁ~とか、柔らかいなぁ~っとか言いながら、大変美味しく頂きました(^-^)v

 食いながら、メニューを眺めていたら、MonsterDouble の文字が目に入る。
始め何のことが良く理解出来なかったのだが、どうもダブルバーガーのようである。Big / Bigger / Bigest の各具のサイズを倍にしてくれるようだ。だからと言って、サイズが倍には出来ないので、2枚と言う事になる。数字で言うと、10oz / 14oz / 18oz 。もっと分かり易くしよう!

10oz=284g / 14oz=397.6g / 18oz=511.2g

食えるかー!特に最後の、500g越えはヤバイ!
・・・
でも見てみたい!!(決して、食ってみたいではない)
・・・
はっ!そうだそうだ、秀蔵隊長~隊長!次回渡ハ時によろしく!!(^^ゞ


 っと、なんかよく分からない感想になっちゃいましたが、Suggy的には、めっさ美味かった!今まで、一番美味しいと思っていた【Kua 'Aina】と甲乙付けがたい感じです。
一言で表現するならば、こんな感じかと思います。

テディーズは、荒々しい野郎
クア・アイナは、上品なお嬢様

皆様、一度お試しあれ!

2006.06.09 14:51 [グルメ・クッキング, ハワイ, 旅行・地域] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/10452069

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ☆2006 - テディーズ編:

コメント

フォ~ォォォ! Suggyさん
任務ご苦労様であります、ビシィ(^^ゞ
よぉ~しぃ、そのMonsterDouble をやっつけに!!
飛ばないと・・とぉばないとぉぉ!

おいち・かったのね(^-^)・・・ウズウズ!!

投稿者: 秀蔵 (2006.06.09 22:01)

秀蔵隊長、ざぁーっす!(^^ゝ

我がホテルからは、すげぇー遠かったであります。
でも、その価値は十分にありまする。
大々的な看板がなかったので、一度近くまで行ったんですけど、見つけられなかったのですよ(^^ゞ もう10m程、交差点から奥に入っていれば・・・。

お頼み申します。
あまりのデカさに、笑っちゃうんだろうなぁ~(^^)ハハハ~

投稿者: Suggy (2006.06.10 09:48)

こにゃにゃちわーっす!

私もテディーズ行きました!
しかし、お持ち帰りしたためにパンがべちゃべちゃに・・・(泣)
その場で食べるほうが絶対いいです。
次回は隣?のクイーンカピオラニホテルに宿泊予定ですので、きっとまた行くでしょう。
今度はアボカド食べようっと^^
ちなみに私はここの「ピーナッツシェイク」が気になりました(バーガーじゃないのね・笑)

投稿者: かなぞー (2006.06.10 14:03)

Suggyさん、これまじでおいしそう!私、まだ一度も行ったことがないような気がする。。。。私は”荒々しい野郎”のほうが好き(笑)。事実、ハワイの料理はだいたいそんな感じがする。。。(笑*2)

投稿者: プーコ (2006.06.10 16:10)

こんばんわ、2度目。
おぉ~、ボリューム感が充満した「ハンバーガー」ですね。
日本のファーストフード店と、味と比べて、「かなり違うな~」と、感じましたか?。

投稿者: H・K (2006.06.10 21:28)

かなぞーさん、プーコさん、H・Kさん、おはようごじゃいまぁ~っす!
コメントありがとやんすぅ~(^^)


>かなぞーさん
行かれましたかぁー!知る人ぞ知るって所でしょうね。
あぁー、分かる分かる~。店内で食べていても、レタスからかトマトからか、結構、お汁さんが・・・。写真を撮っている間に、ちょっぴりべちゃに(^^;;
買ったら即食い!をお勧め致します(^^)v

えぇー、もう予定入っちゃってるんっすかー・・・羨ますぃ~。
負けずに、次回はピーナッツシェイクっと...φ(.. )メモメモ


>プーコさん
プーコさんが行っておられなかったとは!
荒々しい野郎が好きっと...φ(..)メモメモ(爆)
↑でも書いてますが、ベチャるので、買ったその場で、ムシャボリついて下さい!


>H・Kさん
味は、そんなに日本と大差ないと思いますよー。日本人の舌にあってますな。
でもやっぱり、その量・デカさが全然違います。バーガーに限らずですけどね(^^ゞ
ワイキキ周辺は、マクドよりもジャック(JACK IN THE BOX)が多いですので、渡ハされた時には、一度入ってみられては。

投稿者: Suggy (2006.06.11 11:17)

こんにちは。
TB&コメントありがとうございました。
そして、こちらが先にご挨拶しなければいけなかったのに
申し訳ありませんでした
興味深い記事が多くて、楽しく拝見させていただきました。
また遊びに来させてください♪

投稿者: tatami (2006.06.27 21:37)

tatamiさん、おはようございます。
コメントありがとう!(^^)

渡ハした直後なので、南国ハワイ記事が多かったのですな。楽しんで頂ければいいなぁ~っとは思いますが、普段は適当な感じ。ザ・マイナス(^^ゞニャハハ

そんなサイトですが、いつでも遊びに来て下さいねぇー(^^)/

投稿者: Suggy (2006.06.28 10:23)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入