« V570キター! | トップページ | カレーなじゃがりこ »

2006.04.14

チョコレートなのか!

チョコレートなのか!

【メール投稿】 by V402SH

ぶんぶんさん所(Fancy Pet)で知った、チョコレート効果CACAO99%と86%のニューなバージョン。早速ゲット!(^^)v
果たして、お味の方は、どうなんでしょう?後ほど、食べるのだぁー(^^)


【追記】(2006.04.14 22:20)
 ぐおっ!・・・_| ̄|○
想像を絶する味、苦味だ・・・口の中の水分が持ってかれるー、なんか、渋柿を食った感覚に近いっす。
他の方も言ってはりますが、薬の方がマシって表現は正しいかと。Suggy的には、《狂犬の復讐》の方がマシだと感じた。(あくまで少量ですよ(^^))
・・・
どうしよう。食い切れないよー(T-T)
っと言うのは、99%の方です。
86%の方は、ビター好きなら美味しい!(^^)v っと感じると思います。

あっ、偶然にも、MADさんとこ(チョコの海岸物語)も購入してる。写真も同じだよ(^^;;


#カテゴリがグルメでいいのか!(^^ゞ

2006.04.14 18:47 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/9589291

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートなのか!:

コメント

苦いけど別に食えなくはないよ。
缶コーヒーでもあれば楽勝だ。
疲労回復の薬として是非(^^;

投稿者: MAD (2006.04.15 11:32)

Suggyさん、トラックバックありがとうございます^^

MADさんは割合平気みたいですね~。
私はこれだけの単品じゃとてものどを通っていきません。

というわけで、今度はホットチョコをおすすめしまーす(^^)

投稿者: ぶんぶん (2006.04.15 16:37)

こんばんわ。
「カカオ86%、99%」ですか。
う~ん、苦そうですね。

投稿者: H・K (2006.04.15 22:52)

MADさん、ぶんぶんさん、H・Kさん、こんばんわー!
コメントありがとう(^^)


>MADさん
確かに、甘い物や飲み物を用意したら、なんとかなりそうな感じですが、それって、お菓子?ってな感じっすよねー(^^;;


>ぶんぶんさん
お助けブツがないけりゃ~、単品では口に入れたくないですな。
ホットチョコ=ココアですか。油がプカプカ浮いているのが、少し抵抗あるので、丁寧に溶かしたい所ですが、その手間が苦手っつうか、面倒なのですよ(^^ゞ
でも、一度は体験しとかなイカンですね(^^)


>H・Kさん
86%は、ちゃんとしたお菓子ですが、99%は、苦いとか言うレベルではありません。
でも、ちょっと経験して欲しい!
っと、被害者拡大を狙って(^^ゞハハッ

投稿者: Suggy (2006.04.16 01:08)

あ!わかる!渋柿食べた感じって・・・・
(柿は苦手だから余計に・・・・)
口の中パッサパサになるよね~

投稿者: ばった (2006.04.16 12:39)

ばったさん、こんち。
昨日はありがとう!

一切れ、無理矢理体験してもらって(^^ゞ
すげぇー、渋々になるよなぁー。

投稿者: Suggy (2006.04.17 15:32)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入