« ハワイからの贈り物♪ | トップページ | ハワイからの贈り物♪-パート2 »

2006.03.11

上海からもギフト♪

メンテ突入で、アップ出来ずでした。

Pretz20060310 【ばった畑】のばったさんより、←《百力磁(PRETZ) 上海蟹》と、《苗字の文字絵(一つの筆に、色々な色がのってて、それで文字を書いてあるヤツ)》(モロに本名なので、写真は無しですm(_^_)m)を頂きました。

ありがとーさーん!!(^-^)

お見せ出来ない文字絵が、凄くって、我が苗字で使用してる漢字と、イメージがマッチしてて、とても良かったっす。
あっ・・・そうそうそう言えば、ハワイのDFS の中にもありましたねー。もうちょっと淡い感じの色使いだったと思うけど、うんうん、今度行ったら書いてもらおう!

《格力高》で、グ○コなのですな。
リ → 力(ちから) をあてるって事みたいですね。(PRETZもそだし)

2006.03.11 12:14 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/9035539

この記事へのトラックバック一覧です: 上海からもギフト♪:

コメント

こんばんわ。
わ~、「グ○コ・プリッツ」海外バージョンですか。
凄いですね。日本では、「各都道府県」にちなんだ、「地方限定」バージョンが有りますが。まさかね~、海外バージョンもあるとは。
自分は、「八丁味噌味」を、食べた経験は、有ります。
味は、「普通」でした。
(売られている場所は、”中部国際空港”です。)
Suggyさんは、「八丁味噌味」は、食べた事が有りますか?。

投稿者: H・K (2006.03.11 19:05)

H・Kさん、こんちわー。

やり過ぎってくらい、地方限定品ありますよねー。
っと言いながら、ツイツイ買っちゃうんですよー(^^ゞ

へへっ。実は、食った事がありまするぅ~。
元々、味噌は、味噌汁しかダメなんですが、ダメ~って程じゃなかったっすね(^^)

出来れば普通サイズで売って欲しい気がする。

投稿者: Suggy (2006.03.12 14:45)

上海土産気に入っていただけて光栄です。
『字』は『花文字』とか『花鳥文字』とか言うみたい。
字にはいろんな意味があるみたいよ~

プリッツはほかに天津甘栗とかあったよ~

投稿者: ばった (2006.03.12 23:01)

ばったさん、こんばんわー。

(^^)v 最高でした。何処に飾ろうかと思案中!
うおっ、天津甘栗味いいじゃ~ん。なんか、上海蟹風味よりも、お菓子っぽいしいいかもよー。
って、まだ食ってないっすが、蟹(^^ゞ

投稿者: Suggy (2006.03.13 01:23)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入