« メダルキター! | トップページ | 上海からもギフト♪ »

2006.03.06

ハワイからの贈り物♪

数日前の話しです。(直ぐに書けない所もSuggyです(^^ゞ)

KonaCoffee060306 ブロ友の照見さん【Jack in the box】より、大好きなハワイの地のコーヒー(KONA)を、お手紙と共に頂きましたぁー!

\(^-^)/ワーイ!ありがとう!

 お写真や話しだけでも、十分過ぎるお土産なのに、ほんと嬉しい話です。
今回は、ブロ友のレイコ♪さん【レイコ♪のハワイってさ~】とご一緒(凄い時代です)に、短い滞在期間のハワイだったようですが、存分に楽しまれたようで(楽しい話は、お二人のブログをご覧下さい。)、「Suggyも行くぞぉー!(^^)/」っと言う気にさせてくれます。

 っが、まだ先になりそうなので、KINEラジオを聴きながら♪、これを書いてま~す(^^)

2006.03.06 15:38 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/8970632

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイからの贈り物♪:

» I LOVE HAWAII [レイコ♪のハワイってさ~から]
会社の同僚かつハワイフリークからもらった”I LOVE HAWAII”~癒しの 続きを読む

受信: 2006.03.08 02:37

コメント

はじめまして。恋愛サイトを運営している佐藤です。

今[メルマガに登録してハワイをGET]キャンペーンをしています。

条件付ですが、私のメルマガが新着メルマガ1位になったら読者全員にハワイをプレゼントという企画です。

ちなみにハワイ旅行でなくハワイの島です(笑)

詳細はこちら→ http://renaijotatu.jugem.jp/

まぁ、落ちはあるんですけど、良かったら登録お願いします。

宣伝で申し訳ございません。もし興味がなければ遠慮なく削除して下さい。

投稿者: 恋愛相談☆恋愛上達委員会 (2006.03.06 18:20)

こんばんわ、照見です。
あらら、照れくさい。
よろこんで頂けてこちらもうれしいです。
うちでも毎晩飲んでます。

投稿者: 照見 (2006.03.06 22:02)

おばんです、suggyさん!

オイラも、KINEを聴きながらカキコ(^^)
音を聴いているだけでも・・あそこの島の風景が蘇る(笑)

投稿者: 秀蔵 (2006.03.07 00:05)

恋愛相談☆恋愛上達委員会さん、照見さん、秀蔵さん、こんてぃー!


>恋愛相談☆恋愛上達委員会さん
《羽合》とかって落ちではないっすよね(^^)


>照見さん
現地のコーヒーって所が、更に嬉しいを増しているんですよー。なんていうのか(伝わっているはずだ!(^^ゞ)、こいつは、ハワイに居たんだなぁ~・・・っと(^-^)
家のも、そろそろ無くなる頃なので、頂いたブツの投入ももう少ししたらでぇ~っす。


>秀蔵さん
独特の雰囲気なので、凄くいい感じですよね。そそっ、蘇る蘇る。更に、PCで写真とかを出しちゃって、写真とKINE・コーヒーで、気持ちだけは、すっかりハワイ!(^^)v

投稿者: Suggy (2006.03.07 12:23)

こんにちは。やっぱり皆さんハワイの風を日本で再現しちゃうんですね。同じくです(笑)雑誌【風景】・コーヒー・音楽必需品ですね!!
ところでSuggyさん、リンク貼らせてもらっていいですか。
その方がちょちょいのちょいで遊びにこれるので。

投稿者: Tommy (2006.03.07 14:41)

Tommyさん、こんちくわ!

ハハハッ(^^) ハワイ好きは、みんながみんな、コレしてるんでしょうかねぇー。馳せる思いは、みんな一緒って事ですね。

全然問題ないっす。リンクフリーとなってます。
っつか、こちらは許可無く、BlogPeopleやMyBlogListにサックリ追加しちゃってます(^^;; Suggyの考え(リンクするのに許可いらない派)を、そのまま使用しちゃいました。人それぞれ考えが違うので、その辺りちゃんと尊重しないといけない所なんですが、なかなか~って感じです。すいませんm(_^_)m

面白いネタなどないですが、ドンドン遊びに来て下さいなぁー(^^)

投稿者: Suggy (2006.03.07 15:42)

こんばんわ~。
それは、良かったですね~。
所で、「ハワイの地コーヒー」は、初めて聞きました。
日本のコーヒーの味と比べて、どうですか?。
自分は、33年間海外へは、行っては居ませんし、「地コーヒー」も、飲んだ経験は・・・0です。(-_-;)

投稿者: H・K (2006.03.07 22:05)

H・Kさん、こんばんわー!

はい、大変喜ばしい事です(^^)
ハハッ(^^ゞ Suggyが勝手にそう呼んだだけで、所謂、コナコーヒー(ハワイコナ)です。コナは、ハワイ島の地名です。
どうなんでしょう。煎り方によっても味は違うとは思うんですが、酸味があるほうではないでしょうかねー。
まっ、ハワイ好きなので、その辺りは雰囲気でOKなのでありまするよ(^^)

っつう、Suggyも、海外はハワイのみです(^^ゞ
いいですよー、ハワイ♪

投稿者: Suggy (2006.03.08 01:47)

こんばんわ。
2回目の投稿に来ました。
そうですか、「コナコーヒー」ですか。
もし、今度、「海外旅行」で、ハワイへ行ったら、お目にかかりたいと思います。
(追伸)これとは、無関係なコメントで、恐縮ですが・・・。
カレー好きなSuggyさんに、ズバリ質問です。
「学校給食」で、「カレー」にまつわるエピソードが、有りましたら・・・、自分のココログヘ、コメントください。
では、「忘れられない学校給食メニュー・リポーター」の
H.Kでした。ではでは、(^o^)/~~~。

投稿者: H・K (2006.03.08 20:48)

H・Kさん、こんばんわー!
長いメンテだったっす。

是非、ハワイの地に降り立って下さい。心癒されますよー(^^)

ほ~い!コメントしますねー。
いつも、顔は出してるんですが、コメント不精でね(^^ゞ そんなSuggyを、これからもよろしくねぇー。

投稿者: Suggy (2006.03.11 03:29)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入