« 念願の苺♪ | トップページ | ハワイからの贈り物♪ »

2006.02.24

メダルキター!

 今回のトリノオリンピックは、すごく苦戦を強いられていたんですが、ついに、待ちに待ったメダル、フィギュアでキター!しかも金・ゴールドです(^^ゝ

荒川静香選手、おめでとう!!

観ていても綺麗で感動ものでしたよ(^^)
村主章枝選手も、後一歩、届きませんでしたが(一番、応援しておったのですが(^^))、すんげぇー良かったです。安藤美姫選手も、4回転ジャンプ惜しかったぁー。

 感動をありがとう!
今まで起きて観戦していて良かったです(^-^)

2006.02.24 07:08 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/8810901

この記事へのトラックバック一覧です: メダルキター!:

» Traveling with a Blog Friend [レイコ♪のハワイってさ~から]
ごぶさたしてます。最近サボりがちですがここ数日は何してたかというと、ハワイに帰っ 続きを読む

受信: 2006.03.02 05:30

コメント

こんちわぁー! suggyさん

感動!華麗!ウルウルとぉ~!!!
凄く、楽しそうに舞っているように見えましたね!

 やったぁー! 荒川静香さん!!

投稿者: 秀蔵 (2006.02.24 13:00)

秀蔵さん、こんちー!

感動を与えてくれましたよねぇー。
そうそう、凄く楽しそうに滑ってて、観てるこっちも楽しい感じでしたぁー。
頑張っている方たちを応援し力を貰っているんですが、無いよりあるほうが、いいっすね(^^)v

投稿者: Suggy (2006.02.24 14:39)

こんばんわ。
ラジオ・テレビで、聞きましたよ。
やっと、出ましたね。
もし、誰1人も、取れていなかったら、どうなっていたやら・・・。
とにかく、「荒川選手、金メダルおめでとう!!」
と言いたいですね。

投稿者: H・K (2006.02.25 19:25)

H・Kさん、こんばんわ!

メダル来ましたねー(^^)
まっ、多い方が嬉しいですが、選手の皆さんも頑張った結果だし、それに選手が一番、悔しい思いをしてるのは間違いないので、取れなかったら取れなかったでそれはそれはでしょう。

ほんと感動ありがとう!お疲れさまでしたですね(^^)

投稿者: Suggy (2006.02.25 21:15)

Suggyさん、ただいま~。トラバしまっす。実行委員としてご協力いただきどうもありがとう!笑 健太さん、ほんとに驚いていた様子でした。ちょこちょこ行く、しかも3泊5日でサクっと行くのもありだと確信した旅でした。

投稿者: レイコ♪ (2006.03.02 05:32)

レイコ♪さまー、こんばんわ。
ちぃーっと、亀レスになってごめんちゃい(^^ゞ

いえいえ~。直前までは、Suggyも健太さん状態だったので、健太さんに近いかもぉー(^^ゞにゃはは。
おでれーた顔を、一緒に見れなかったのが残念ですが、相当、驚かれた事でしょうねー。(話しに聞いてると、そんな感じ)

やっぱり、短くてもハワイの地を踏めるって事がいいんでしょう。

遅くなったけど、そちらにお邪魔致しますぅ~(^^)

投稿者: Suggy (2006.03.05 18:12)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入