« どん兵衛 | トップページ | メダルキター! »

2006.02.19

念願の苺♪

【メール投稿】 by V402SH

何かで見て食ってみたいと思っていた《ももいちご》

一個が500円近くするのに、売りが十個単位とかで、なかなか買えなかったんですが、たまたま数個売りしてたのでゲットゲットです(^^)v

う〜ん・・・期待し過ぎたせい?もっと甘いのかと思ってたんですけどねぇ・・・(^^ゞ
あっ、マズイ訳ではないですよ。普通には十分十分、美味しいです(^-^)しかも、デカイ!!

060219_2237.jpg

2006.02.19 23:29 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/8745310

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の苺♪:

コメント

こんばんわ~!!。
わぉ~、なんて、美味しそうな「苺」でしょう。
自分も、大好きです!!。
そのままでも、いいし。
(今の時期は、苺が旬です!)
コンディンスミルクでも、OK!!.
あ、イチゴミルクなんて、いいかも。
(^o^)なんだか、食べたくなってきた。

投稿者: H・K (2006.02.20 21:41)

H・Kさん、こんばんわ?おはよう?

食い応えのある大きさでした。普通、大きくなると、大味になりがちっすが、コイツはそんな事なく、流石にお高いだけの事はありましたね(^^)v
昔は、牛乳を入れて、苺を潰して食べていたんですけどねぇ~、最近では、どちらかと言うと、そのまま派かな。

旬な時期に、旬な物をですね(^^)

投稿者: Suggy (2006.02.21 04:38)

すごく美味しそうなイチゴですね。

名前の由来は
桃みたいに大きいということなのでしょうか?

投稿者: てぃー (2006.02.21 15:48)

てぃーさん、こんばんわー。

大絶賛する程ではなかったんですが、美味しかったのは間違いありません。
桃のように甘い苺かと思っていたんですが、そんな事はなかったようです。でも、桃ほどの大きさもなかったんですよねぇー(^^ゞ

投稿者: Suggy (2006.02.22 01:31)

思っていたほど甘くないって経験ありますよ^^
高知空港の売店で「普通のみかんよりも
数倍糖度が高いみかん」を買っい、
食べたいのを我慢してホテルの冷蔵庫で冷やして
いざ食べてみると・・・普通の甘さじゃん・・・
ってことがありました^^

今週末、千葉市内のイチゴ農園でイチゴ狩りをしに行く予定です。
甘いイチゴが食べれたらいいな^^

投稿者: Urayasu Style (2006.02.22 21:53)

Urayasu Styleさん、こんばんわ。
いつもセンスの良い写真を拝見させて頂いておりまするよ(^^)

期待を持つと、ハードルが高くなるのかな?それとも、マジで普通以下なのか!?微妙と言えば微妙(^^;;

甘いイチゴで、イチゴ三昧になるよう祈っておりますよ(^人^)

投稿者: Suggy (2006.02.23 03:16)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入